とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『空』くんVS『クレア』ちゃん

こちらは~
6月28日の出来事
の、つづきですYO

『空』くんVS『クレア』ちゃんは・・・
いつものことなんですが、
いつみても~飽きない!
そして、、
いつみても~楽しいそう
ホントにっ!仲良しなんですYO






みんなも仲間に入りたくって
チャンスを狙ってます!


やっと・・・仲間に入れたぁ


やっぱり・・・
『クレア』ちゃんがいいんだね


遊んだ~あそんだ

★おまけ★

『よもぎ』ちゃんの悩ましげな顔


『レン』くんのやる気マンマンの顔

  1. 2009/07/16(木) 12:40:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと!いい天気ぃ♪

こちらは~
6月28日の出来事

やっと!の、お天気

大盛り上がりのランも・・・
ひさびさぁ

最近、よく見る光景~
『無料食べ放題』
『ビュッフェスタイル』
『サラダバー』

本日も~空腹を満たす皆さん


ガッツリ食べてる・・・
『空』くん・・・・・そんなに食べたら怒られるよ


ほら~!
怒られたっ!!
ママに強制連行されちゃった


久々の2ショット
『マリア』ちゃんと『クレア』ちゃん
なかなか写せないショットかも


なったりモードの『ハンク』くん


なんの内緒話し?
『来夢』くんと『クレア』ちゃん


なんで?
そんなに・・笑顔なの??
『キース』ちゃんと『ニッキ』くん


すっご~い!!!
『美紀』ちゃんが~登ってるよっ!!!!
見守り隊のみんなもうれしそ


つづきがあるYO!
  1. 2009/07/15(水) 14:17:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ザ!癒しっ!!

こちらは~
6月17日の出来事
の、つづき

癒しの世界へ~
いらっしゃい!!!

癒し写真館

『よもぎ』ちゃん


『トム』くん


『ジェリー』くん


『もじゃ』くん


『あんず』ちゃん


『めるへん』ちゃん


『まる』くん


『空』くん


『ニッキ』くん


ちょ
癒されたぁ
みんな~めんこちゃん
  1. 2009/07/05(日) 10:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

やっと・・・

週末雨地獄から・・・
開放されたかな?

という今日この頃、
いかがおすごしでしょうか??

ぴ~ぱるは・・・
久々に・・・・・
ドッグランでございます

こちらは~
6月17日の出来事

おもちゃ大好きっ子の『まる』くん
今日も!げんきにっ!!
おもちゃに呼びかけでおります


久々のご対面
『よもぎ』ちゃんと『トム』くん
ぴ~ぱるで一緒に育った仲だから・・・


すぐ!
こんなんなって


あんなんなっちゃいまっす


爽やかな笑顔の『ドルチェ』くん
と、『トム』くんかな?『ジェリー』くんかな??
どっちかな???


久々登場!
『きるてぃ』ちゃん
走ってるぅっ!!


相変わらず・・・『どうぞ』の『あんす』ちゃん


そして・・・
誰もいなくなった


暴走3姉妹
『あんず』ちゃんの憂さ晴らしかな?


7月は~いい天気に恵まれるといいな
  1. 2009/07/04(土) 11:44:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

