とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バトル!・・・のすえ

こちらは~
6月6日の出来事
の、つづき

激しいバトルの末・・・
まったりモードに・・・・・

この!『結』ちゃんのポージング
グラビアアイドルだね


まだ、何かを狙ってそぉ・・・
『鈴太』くん


満足気?
笑ってるよね??
『よもぎ』ちゃん


あらあら?
『鈴太』くん・・・
ママもポケット
何をお探しですか??


こちらの~お2人さんも・・・
お色気おねだり中


あらあらあら??
『鈴太』くん・・・・・
何をお探しですか???
そこには・・何も・・・ないでしょ????


ねぇ?

めでたし~めでたし~
  1. 2009/06/25(木) 11:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトル!

こちらも~
6月6日の出来事

イマイチなお天気が続く中・・
ランでは~いつものバトルが開催中!!

サッカーボールにご機嫌の『鈴太』くん
一緒に遊びたい『じろう』くん


そこへ・・・『結』ちゃん登場!
バトルスタート
両者譲らずっ!
互角の戦いかぁぁぁ?


カンカンカ
勝者
『結』ちゃ
あっぱれ


ワレカンセズ・・・
『たろう』くん


ふたたび
バトルスタート
激しい攻防戦
赤組・・ガンバッテください!
白組も・・・ガンバッテください!!


なんか・・
みように静かにみえる・・・
バトルなのかな??
井戸端会議なのかな???


少し・・遅れて登場の『ミルク』くん
元気!ハツラツゥ~


バトル!したい(?)・・『むつ』くん
おもちゃに夢中のふり??『鈴太』くん


たのしいYO
つづきま~す
  1. 2009/06/25(木) 11:22:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『あんず』ちゃんと『結』ちゃん

こちらは~
6月6日の出来事

ぴ~ぱるでは~
すっかり!
おなじみの・・・
『あんず』ちゃんと『結』ちゃん

どうも・・びみょ~な関係
みたい・・・
『結』ちゃんの誘いを断る『あんず』ちゃん
の、くせ
『結』ちゃんを誘う(?)『あんず』ちゃん


そして、
その誘いに乗らない『結』ちゃん・・・・・


ま、
いずれにしても~
めんこいお2人さ
  1. 2009/06/25(木) 10:52:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰!『アレックス』くん

こちらは~
5月24日の出来事

1泊2日のお泊りだった~
『アレックス』くん
実に!1年ぶりの登場でっす
ホント・・・ご無沙汰でした
異母兄弟で弟の『ま~くん』くんと!
ナイス笑顔


も、
束の間・・・・・
バトルスタート


どちらも!
譲らない勝負


『ニッキ』くんが仲裁に入ったの??
結局は~仲良しだもね


楽しかったぁ

こちらの・・・お写真は・・・・
ま~くんパパとしのっぺの携帯カメラで~
お送り致しましたとさ
  1. 2009/06/15(月) 13:46:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

デジカメ・・・最後の日

こちらは~
5月19日の出来事

今日も!
楽しいランですYO!!

激しい『ごあいさつ』しているのは~
『メグ』ちゃん『ミリ』ちゃん『シュン』くん親子
激しく『ごあいさつ』されているのは~
『ココ』ちゃん


『プリン』ちゃんは~
本日もパパとボール遊び


大好きな『ジャック』くんと遊べてご満悦
『ピース』くん


『黒丸』くんに挑む!
『ポン太』くん


夕暮れどきのみなさん・・・
『北斗』くんはご無沙汰~


『チロル』くんは・・・・
もっと!ご無沙汰~~


さすが!の貫禄『チロル』くん!!!


と、
今まで~たくさんの!
楽しい瞬間を写してくれていた
デジカメさんが
本日・・・力尽きてしまいたした。
デジカメさん、本当に今までありがとう!
君の活躍には心から感謝しています!!
君がいなくては、、
この!『今日もぴ~ぱる』は成り立ちません!!!
でした。
でもっ!これからは~
2号くんにまかせて!!
ゆっくり休んでくださいネ
ご冥福をお祈り申し上げます。。。
  1. 2009/06/14(日) 13:01:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

今日は・・・まったり!?

こちらは~
5月17日の出来事

この日のぴ~ぱるさんは・・・
まったりなかんじぃ

そんな中~
元気1番!!
『じろう』くん
今日のメンバーは・・・
誰も・・・・彼に・・・・・
ついてゆけない


珍しく・・・
『ブランカ』ちゃんが動く!!!


やっぱり・・・
ついてゆけない???
『美紀』ちゃん


さっきので~
お疲れモード(なんてね
『ブランカ』ちゃん


もう一人いた
元気爆発
『むつ』くん


やっぱり・・・
まったりしてるよ~
『ニッキ』くんと『ニコン』くん


この頃から・・・
カメラに異変が
  1. 2009/06/14(日) 12:35:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランっぽい!?

こちらは~
5月10日の出来事

最近、すっかり、、ランっぽい!?
ぴ~ぱるのドッグランでございまっす

おぉ!
走ってる走ってる
ランですねぇ~
って、小さっっ
遠すぎでわからにゃい??


けっこう・・・広いと思うんだけど・・・・
混雑しておりまっす


バトルスタート
『ハンク』くんと『クレア』ちゃん


どっちのミカタ??
それとも・・・
野次馬(犬)???
な、みなさん
盛り上がってきたぁ


おもちゃ戦争勃発
必死のお願い『空』くん
譲らない『クレア』ちゃん
またしても・・・
どっちのミカタ??
それとも・・・・
野次馬(犬)???
な、みなさん


余裕(?)の快走『クレア』ちゃん
なかなかの粘り強さ『空』くん


結果はいかに????
が、わからな~い
写真ナッシング
うふふ

ランだねぇ~

楽しいねぇぇ~

↑ごまかしてみた
  1. 2009/06/06(土) 13:58:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『あんず』ちゃんのアピールタイム

こちらも~
5月10日の出来事

普段からこのスタイルの『あんず』ちゃん
本日も~アピールしておりまっす

『鈴太』くんに・・・
『どうぞ』
それにしても・・・・
『鈴太』くんの顔


初めての『ウーロン』ちゃんに・・・・
『どうぞ』
どうしていいかわからない?かんじィ??


本日も!
み~んなと!!
仲良し
『あんず』ちゃんなのでしたぁ
  1. 2009/06/04(木) 13:57:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『結』ちゃんのアピールタイム

こちらは~
5月10日の出来事

本日はお天気
ランは大盛り上がり

『結』ちゃんは~
とっても友好的なんです
みんなとお友達になりたいんでっす
ただ・・・
少々・・・・
アピールが・・・・・
激しいだけなのです

この日も~
み~んなと仲良くするために~~
アピールしてま

まずは、初めてのお友達に


『美紀』ちゃんとは・・・
立ってご挨拶


『むつ』くんにも・・・・
立ってご挨拶


こちらも~
初めてのお友達
はじめが肝心さっ!


『むつ』くんに・・・・
ラブラブアピール


本日も!
み~んなと!!
仲良し
『結』ちゃんなのでしたぁ
  1. 2009/06/04(木) 13:39:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GW最終日

6月ですね、、、
気が付いたら、、、、

『今日もぴ~ぱる』は
GW最終日の5月6日だというのに

こちらは~
お天気に恵まれた
ゴールデンウィーク
5月6日の出来事

ちょ仲良し
『しろ』くんと『ジャック』くん
不思議とランで出会えるんです!
しかも~かなりの確立でっ!!
のパワーだネ


『よもぎ』ちゃんもいるよっ!!!


めぐっぺに~
物申す!
『ジャック』くん


おもちゃでご満悦の『しろ』くん


こうして・・
最終日は・・・
静かに終了しましたとさ
  1. 2009/06/02(火) 12:52:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

