とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そっくりさん!?

こちらは~
5月5日の出来事

1年ぶりに・・・
『サニー』くんが遊びに来てくれました
変わらず!元気!!
『鈴太』くんと『結』ちゃんと楽しそぉ


『ニッキ』くんに~
スキスキアピールの『結』ちゃん


ん???
『鈴太』くんと『結』ちゃん??????
NO!!!
『結』ちゃんとは~異母兄妹
『ゆず丸』くんで
そっくり


どっちがどっち!?
みなさんは~わかりますか???
めぐっぺは~もっちろん!
わかりますよ
2人ともっ!
かわいすぎるぅ


向こうでは・・・
なんだか楽しそうねぇ


おもちゃに夢中の『空』くんと・・・
笑顔の『レオナ』ちゃんと『サニー』くん
ママに夢中の・・・・・『レン』くん


ゴールデンウィークも・・・
そろそろ終わるのねぇ

連日!楽しい!!ランでっす!!!
  1. 2009/05/26(火) 11:38:05|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ!5月4日

こちらは~
5月4日の出来事
・・・のつづき

完全復活!
『ひな』ちゃん
避妊OPだったため・・久々のラン満喫中!!


ランなのに???
お散歩中


『ジャッキー』くんも・・
久々家族み~んなでラン満喫中!!


パパに~
愛されまくり
『ミルク』くん


『こお』くんも久々~ラン満喫中!!


『甲斐』くんも久々~
この後・・・『ライズ』くんと盛り上がったらしい


楽しいひと時~
ホントに!
ありがとうございまっす!!
  1. 2009/05/23(土) 12:54:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月4日 『ドン』くん

こちらは~
5月4日の出来事

去年の秋、巣立って行った~
『ドン』ちゃんが遊びに来てくれました

すっかり大きくなって
会えて
ホントに!
うれしいでっす!!

元気いっぱい!!!
『ドン』くん


実は~
『よもぎ』ちゃんと兄弟なのでっす!!
巣立ってから~久々のご対面
すぐに!仲良く遊びだしました
覚えてるもんだねぇ


後姿・・・
どっちがどっちかわからない


奇跡のショット
空飛ぶ『ドン』くん
しかも!カメラマンは・・・まさかの・・・・
しのちゃん(やればできるコ


『よもぎ』ちゃんのお姉ちゃん方・・・
『キース』ちゃんと『あんず』ちゃんとも
ちゃ~んと!仲良くなりました!!


『あんず』ちゃんの『どうぞ』も頂きました


イイ~笑顔
ランを満喫しましたよ


楽しいひと時~
ホントに!
ホントにっ!!
ありがとうございました!!!
  1. 2009/05/21(木) 13:10:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

5月4日 『ビンゴ』くん

こちらは~
5月4日の出来事

去年の春、巣立って行った~
『ビンゴ』くんが遊びに来てくれました

すっかり大きくなって
会えて
ホントに!
うれしいでっす!!

元気いっぱい!!!
『ビンゴ』くん
イイ~笑顔


『ビンゴ』くんのお姉ちゃん
『エビス』ちゃん


ランを満喫しておりま


この日も~
天気が良くって
ゼコゼコだったけど・・・
満喫したよね


楽しいひと時~
ホントに!
ホントにっ!!
ありがとうございました!!!
  1. 2009/05/21(木) 12:44:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

GWたのし!

こちらは~
5月2日の出来事

ゴールデンウィーク
天気に恵まれて
絶好調でございまっす

ルンルン
の、『ま~くん』くん


ぼくもっ!
と、『来夢』くん参戦


ちょっと・・・
遠慮ぎみ?の、『来夢』くん


それでも~
ルンルンのお2人


『むつ』くんVS『黒丸』くん


『ライズ』くんVS『クレア』ちゃん


『マリア』さんと『クレア』ちゃん
お2人揃って
何見てんの??
・・・・・
『ニッキ』くんをお出迎え~


さっそく!
『ぶるぅ』くんが『ニッキ』くんに・・・
ラブラブ攻撃


いつも
『ぶるぅ』くんばっかり
って、すねてるとか・・・すねていないとか・・・・・
『マイロ』くん


で、
やっぱり!
『ぶるぅ』くんでしょ
ナイス!イケメン!!
爽やかボーイ


あぁ~癒された

めでたし~めでたし~~
  1. 2009/05/17(日) 12:28:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月30日 『まる』くん

こちらは~
4月30日の出来事

ご機嫌さ~ん
『まる』くん

いつも石やレキに激しく!
『お願い』してるんですが・・・
今日は~おもちゃです!!
ランでは珍しいんです。
おもちゃに『お願い』するのはっ!!!

ぴ~ぱるでは~
『まる』くんの『お願い』とは・・・・
気に入った石やレキを見つけては~
その、石やレキに向かって『動いてください』と
『お願い』してるみたいに吠えることを・・・・・・
言ってます

さわやかな笑顔


いま!
まさにっ!!
おもちゃに『お願い』しているところ


この満足した笑顔


こうして、
『まる』くんは、、
声をからして、、、
帰っていきましたとさ。

めでたし~めでたし~~
  1. 2009/05/16(土) 13:02:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ!4月29日

ではでは~4月29日のつづき・・・・

『ニコン』くんのリード解禁で
盛り上がる!
みなさ~ん


ガゼン!
盛り上がる!!
みなさ~ん
って、ちょっとペースダウンかな??


『ハンク』くんへバトンタッチ
『空』くんが喰らいついております!!


あっ!
『空』くんがGET!してるぅ


たそがれる・・・
『ハンク』くん・・・・
カメラ目線の『むつ』くん・・・・・
『ニッキ』くんはなにを??


ついに~
《びあびあ》合戦スタート!!
至福のトキ


めずらしくっ!
上手に撮れた2ショット
『マリア』さんと『クレア』ちゃん
ベッピンさぁ~ん


天気に恵まれた1日でした

楽しいひと時
本日も!ありがとうございましたぁ
  1. 2009/05/13(水) 14:19:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ!4月29日

そういえば!
この、4月29日で、、
ぴ~ぱるのドッグランは・・・・

5周年
でしたぁ

って、忘れてたんですけどね

今後とも!どうぞ!!
よろしくでっす!!!

では~4月29日のつづき・・・

あまりのポカポカ陽気で~
今にもオチソウな『よもぎ』ちゃん


あら?
オチタかな??


完ぺき!
オチちゃったぁ
おやすみィ


こちらも~
ポカポカ陽気を満喫中
『ココ』ちゃんと『ピース』くんとママ


久しぶりの登場!
『太郎』くん
貫禄あるよね


仲良し(?)コンビ
『空』くんと『むつ』くん
《びあびあ》になる前・・・


こちらも!
仲良しコンビ
『クレア』ちゃんと『ハンク』くん
迫力満点


わけあって・・リード中・・・の、『ニコン』くん
それでも~くっつき隊!
『ま~くん』くんと『ニッキ』くん


つづきま~す
  1. 2009/05/13(水) 13:55:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月29日 『すうぃーと』ちゃん

やっと!
ゴールデンウィークに辿りつきました

こちらは~
4月29日の出来事

めぐッペの親友の実家に~
里親さんで巣立って行った~~
『すうぃーと』ちゃんが遊びに来てくれましたぁ

『あるま』ちゃんと一緒なのに・・・
別々に来るあたり・・・
かなり!めぐっぺの親友だけあります

ちょ笑顔
ランを満喫しております!
・・・『あるま』ちゃんとは大違いネ


『ココ』ちゃんとご挨拶


『よもぎ』ちゃんとご挨拶


おもちゃ大好き
ノリノリ


の・・・
はずが・・・・
忍び寄る・・・・・
怪しい・・・・・・
『ま~くん』くん


『すうぃーと』ちゃんにメロメロ
ストーカーに大変身


この!
『ま~くん』くんのうれしそうな顔
案外、『すうぃーと』ちゃんは~熟女なんだよ


すっかり!
熟女好きキャラの『ま~くん』くん
ストーカー行為
激写


てな感じで~
『あるま』ちゃんとは大違いで~~
ランを満喫しまくった
『すうぃーと』ちゃんでしたとさ
  1. 2009/05/12(火) 19:50:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

美しき兄弟愛♪

こちらは~
4月23日の出来事

本日は~兄弟愛でございます

○○田家VS○○木家
ゴングが鳴らされました!


まずは~
○○田家『結』ちゃんVS○○木家『ピース』くんと『ポン太』くん
踊ってるように見えるけど・・・ネ


○○田家『鈴太』くんVS○○木家『ピース』くん
若干必死な顔に見える?『ピース』くん


おっ!
だれ狙ってるの??


あっ!
お兄ちゃん!!
狙われてますよ!!!


なんだかんだ・・・
仲良く遊んでまっす
VSとか~言ってたのにィ
って、言ってたのは・・・めぐっぺだけですが


なんだかんだ・・・
『結』ちゃんは『ピース』くんのこと・・・・・
気に入ってるな


あれ??
『ココ』ちゃんはいずこへ???

しばVSポメ
決着つかず!

なんのこっちゃ

兄弟愛は?????

もっとなんのこっちゃ
  1. 2009/05/10(日) 12:38:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだまだ!4月19日

まだまだつづく・・・
4月19日の出来事

快晴!
ドッグラン日和

ちょっと・・休憩中
『鈴太』くんと『結』ちゃん
ミルクパパになでてもらってご満悦


盛り上がる!
『クレア』ちゃんと『空』くん
仲間に入りたい・・・『ライズ』くん


盛り上がりすぎて~
結果こうなる・・・
やっぱり、仲間に入りたい・・・『ライズ』くん


『レン』くんと『ニッキ』くん


遅ればせながら・・『むつ』くん登場
もうひと盛り上がり


本日も
楽しい1日でした
  1. 2009/05/07(木) 13:30:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

まだ!4月19日

まだつづく・・・
4月19日の出来事

快晴!
ドッグラン日和

この!ほのぼの感!!
いいよねぇ~


『美紀』ちゃんと『結』ちゃん
仲良く(?)遊んでま~す


この!のんびり感!!
いいよねぇ~


どうやら・・『ミルク』くんの背中に・・・
乗りたい(乗せたい)らしい『ま~くん』くん


『あんず』ちゃんに・・・
いっつも!熱烈アピールでアタックしても・・・・
怒られてばかりいる『結』ちゃん
『あんず』ちゃん得意の『どうぞ』をしてもらっても・・・・
どうしていいか・・わからないらしい・・・


『ジャック』くんの~この!笑顔!!
『しろ』ちゃんと~ホントに!楽しそう


つづくYO
  1. 2009/05/07(木) 13:13:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月19日 『じろう』くん

4月19日の出来事

『たろう』くんの弟にと~
先日巣立って行った~~
『じろう』くんが遊びに来てくれましたぁ

黒くて・・わかりずらいかもですが・・・
笑顔です!


『鈴太』くんとごあいさつ


『結』ちゃんとはご無沙汰
ぴ~ぱる同級生


ゆいつ、
兄弟で写ってるショット
びみょ~
めぐっぺの・・センスの無さごめんよ。。。


あいさつも済んだことだし~
遊んでいただけませんか?
と、腰を低くお願い中


ぴ~ぱる先輩
『ま~くん』くんと


これからも!
いっぱい遊べるネ

しあわせなひととき

ホントに!
ありがとござまぁ~す
  1. 2009/05/06(水) 14:08:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月19日 『あるま』ちゃん

いや~ゴールデンウィークですね
みなさま、、
いかがおすごすぃ?

めぐっぺ的には・・・言い訳はしないわん

とりあえず!
MAXだったんでっす!!

あら?↑これって・・言い訳??
いいわけ???

で、順番を変えて~
GWの写真を先に・・・
とも、思ったのですが・・・・

とりあえず!!
順番通り!!!

サクッ
まいりましょおぉぉぉぉぉ

4月19日の出来事

めぐッペの親友の実家に~
里親さんで巣立って行った~~
『あるま』ちゃんが遊びに来てくれましたぁ

この笑顔


『ミルク』くんにキッスされちゃう


何か?言いたげ・・・??


飼い主・・・間違ってるゾ
甘えん坊ちゃん


完全に!
飼い主・・・間違ってるゾ
ホントに!!
甘えん坊ちゃんなんだから~
この~ほのぼの感。。。


『ボクのママァ~』って
絶対・・『ジャック』くんは・・・
言ってるゾ!!


あっ!
やっと!!
飼い主登場!!!
なんとな~く・・・あそんでるぅ?ふうぅ??


しあわせなひととき

ありがとござまぁ~す
  1. 2009/05/06(水) 13:46:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

