とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ドッグランみたい!!

こちらは~
4月11日の出来事

本日も・・
ぴ~ぱるのドッグランは・・・
大盛り上がり!!!

ドッグランみたいだYO
ってドッグランですYO

さわやかな午後~


『ま~くん』くんと『よもぎ』ちゃんの
ラブラブ2ショット


ランですねぇ~
レキぼこりが物語ってますねぇ~


仲良くランしているのは~
『しろ』くんと『ジャック』くん
『ジャック』くんは・・・
『しろ』くんとだけ・・・・仲良し
なじぇ???


盛り上がる!みなさん!!


さらに!
盛り上がる!!みなさん!!!


さらに!
さらにっ!!
盛り上がる!!!みなさん!!!!


なぜか?
『ニコン』くんに
メロメロな~『ニッキ』くん


『ハンク』くんと『クレア』ちゃんの
ラブラブ2ショット
あれ?ラブラブに見えない??


本日の~サービスショット!!!
(そんなコーナーあったんだぁ
↓↓↓
イケメン『ぶるぅ』くんの!
癒し系スマイル
癒されるぅ


本日も~
ドッグランみたいでしたYO!YO!!
  1. 2009/04/23(木) 12:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

4月5日のおまけ

本日も~
ミツバチさんたちがご来店

『むつ』バチさ~ん

↑めんこすぎるよ!むっちゃん

『空』バチさ~ん

↑まさに!いまっ!!飛び立つ瞬間!!!
みたいなっ

『ま~くん』バチさ~ん

↑このブレ具合~ホントに飛んでるみたい
てきなっ


やっぱり!
ミツバチさんたち・・・
来た!!
KI・TA・YO!!!
  1. 2009/04/21(火) 22:22:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ドッグランみたい!

こちらは~
4月5日の出来事

最近・・
ぴ~ぱるのドッグランは・・・
大盛り上がり!!!

ドッグランみたい

仲良くランしているのは~
『しろ』くんと『ピース』くん
『ピース』くんは・・・
『しろ』くんとだけ・・・・仲良し
なじぇ???


『たろう』くんと『ま~くん』くん
パンチ炸裂!!
したとか~しないとか~~


ご無沙汰の・・・『むつ』くん
ここぞ!とばかりにハッスル!!


サイコー!!カワイイ2ショット
『ニッキ』くんと『ココ』ちゃん
『ココ』ちゃんが積極的にアタック
カップル成立ぅ??


残り少ない雪の上で遊ぶ・・みなさん


久しぶりの『むつ』くんに
メロメロ~な『空』くん
幸せなひと時 ・・なのかな?
そんな2人を・・・
不思議そうに見ている『クレア』ちゃん
参加したいだけ??


やっぱり~
残り少ない雪の上で遊ぶ・・みなさん
夕日と共に・・・


そんな~みんなを!見守り隊!!
隊長『マリア』さん&パパ


本日の~サービスショット!!!
(そんなコーナーあったけ?)
↓↓↓
『マリア』さんの振り向きショット
め・・めんこい


本日も~
ドッグランみたいでしたYO!
  1. 2009/04/21(火) 22:11:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

春はや~い!

こちらは~
4月4日の出来事

雪解けがかなり進んだランは・・・
早くも~乾いてきております!

雪が・・あとちょっとになったこの日は~
大いに盛り上がった1日でした

ほのぼのランしてますねぇ


なんのおはなし?
めぐっぺも仲間に入れてぇ


怪獣出現!!
って、
『美紀』ちゃんだよ
かわいいね


ナイスキャッチ『キース』ちゃん
ナイスショットめぐっぺ


こちらは・・・
『ま~くん』くんのナイスショット


『あんず』ちゃんと『クレア』ちゃんの
仲良しナイスショット


ちょっと・・
ブレイク中!?


楽しげな~『ミルク』くん
そうでもない(?)『クレア』ちゃん


久々のイケメン登場
『ぶるぅ』くん


早くもお疲れ??
『マイロ』くん


ラン!
たのしいよ!!
TANOSHIIYO!!!
  1. 2009/04/16(木) 14:15:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月は・・・逃げない ~9~

こちらは~
3月25日の出来事。

雪解けが進む!進む!!

本日も大いに盛り上がった
ぴ~ぱるのランでございます

この日は、
『ヒロ』くんと『ロコ』くんの弟・・・
『大丸』くんの~初ラン
早速!の、ミナギル躍動感!!


猛ダッシュしたかと思えば・・・
ビクビクしてみたり・・・・


お誘いしてみたり・・・・・
と、ご満悦でありました


これにて!
3月終了でっす!!

引き続き~4月
いっちゃいまっす!!!
YO!!!!
  1. 2009/04/15(水) 13:52:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月21日のおまけ

はすぐそこ・・・

ランには~

ミツバチさんたちがご来店

『ブランカ』バチさ~ん


『キース』バチさ~ん


『あんず』バチさ~ん


『よもぎ』バチさ~ん


春を先取り!!
ダネ!!!

かわいい

この春は・・
ぴ~ぱるに・・・
ミツバチさん・・・・
ク・ル・ヨ
たくさん・・・・・
KU・RU・YO
  1. 2009/04/14(火) 13:08:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月は・・・逃げない ~8~

こちらは~
3月21日の出来事。

雪解けが進む!

本日も大いに盛り上がった
ぴ~ぱるのランでございます

『黒丸』くんと『美紀』ちゃん
の、珍しい(?)2ショット


『来夢』くんにアピールの『よもぎ』ちゃん


おもちゃ大好き『ま~くん』くん


みんなで~
なんのおはなしぃ??


元気いっぱい!『ジャック』くん


びみょ~な2ショット
『むつ』くんと『黒丸』くん


さわやか
『ミルク』くん


ごあいさつ
だよね?
『ニッキ』くんと『ジャック』くん


3月あとちょっと!
つづく!!
  1. 2009/04/14(火) 12:53:17|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月は・・・逃げない ~7~

こちらは~
3月12日の出来事。

引き続き~2泊3日のお泊り中・・・
最終日!!
『レン』くんと『空』くん兄弟

この!しょんぼり具合!!
『空』くん・・・・
って!そうでもない??


『ニッキ』くんと
おもちゃで楽しそ


あっ!
なんとな~く!!
『レン』くんがっ!!!
あそんでるぅ!?


あっ!
こっちでも!!
なんとな~く!!!
『レン』くんがっ!!!!
あそんでるぅ!!??


あっ!
やっぱり!!
なんとな~く!!!
『レン』くんがっ!!!!
あそんでるぅ!!!???


3日間で一番動いたネ
レンくん
  1. 2009/04/11(土) 13:19:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月は・・・逃げない ~6~

こちらは~
3月11日の出来事。

引き続き~2泊3日のお泊り中・・・
『レン』くんと『空』くん兄弟

この!しょんぼり具合!!
『レン』くん・・・・


『トム』くんに励まされてる!!のか?
『空』くん・・・・


『空』くんが愛してる
『むつ』くん登場で
テンションMAX


テンションMAXMAX


『クレア』ちゃんも参戦


戦い・・・の、あと・・・・


楽しいラン継続中!!!
  1. 2009/04/11(土) 13:05:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月は・・・逃げない ~5~

こちらは~
3月10日の出来事。

この日から2泊3日のお泊り・・・
『レン』くんと『空』くん兄弟
この!しょんぼり具合!!
『空』くん・・・・


『レン』くん・・・・


『レン』くん・・・
なんとな~く
混ざってる風・・・・・


『空』くん・・・
なんとな~く
混ざってる風・・・・・


『ニッキ』くんは
ノリノリだね


楽しいランだよ
  1. 2009/04/03(金) 12:45:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月は・・・逃げない ~4~

こちらは~
3月8日の出来事。

その3

『キララ』ちゃんと『ま~くん』くんの
楽しく!
遊ぶ(?)風景・・・
一方的に『ま~くん』くんが追いかけてる
ように・・・・見えるょ
うふっ







これがっ!
とっても!!
楽しいのさ!!!

ネ!『ま~くん』くん

3月8日は~
とっても
楽しい1日でしたぁ

  1. 2009/04/01(水) 19:10:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月は・・・逃げない ~3~

こちらは~
3月8日の出来事。

その2

もちろん!高速でどんぞぉ~

なんだか楽しそうなショットその4


なぜにィ~ピンボケ
ザンネンショット


駆け抜ける
『空』くんと『来夢』くん


ムード満点


なんだか楽しそうなショットその5


たっぷり遊んだもね
『よもぎ』ちゃん


盛り上がる!
3月8日!!
その3へつづく
  1. 2009/04/01(水) 18:57:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3月は・・・逃げない ~2~

今日から、、
4月ですって

スルゥ

こちらは~
3月8日の出来事。

その1

もちろん!高速でどんぞぉ~

久しぶりの登場!
『チロル』くん!!
と、『江太』くん


なんだか楽しそうなショットその1


どしたの?
『来夢』くん


なんだか楽しそうなショットその2


なんだか楽しそうなショットその3


なんだかステキなショット


盛り上がる!
3月8日!!
その2へつづく

  1. 2009/04/01(水) 18:46:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

