とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

静かなラン・・・

本日も、
実に~たのし!
な、ぴ~ぱるでございます。
こちらは、、
1月27日の午後の出来事。

『マリア』さん。
夕日をバックに。。
絵になるねぇ~


『ニッキ』くんと『クレア』ちゃん
ラブラブショット
くぅ~!うらやましいじぇい


仲良く遊んでおります。
微笑ましい


カメラ目線の『クレア』ちゃん
誘われてるぅ??
めぐっぺも仲間に入れてくれるみたい
・・・走りますかっ!!


静かなランでしたね
・・・・・・。
いつもでしょ
・・・・・・・・。
満喫しましたネ

あはは
  1. 2009/02/11(水) 13:09:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ウエスティ*まつり♪

本日も、
実に~たのし!
な、ぴ~ぱるでございます。
こちらは、、
1月27日の出来事。

ウエスティ*まつり♪でございます

『ルナ』ちゃん
プリチィガール
車を追いかけたくって
道路際から離れられましぇん


『ミッキー』くん
ちょいとシャイボーイ


『江太』くん
ハンサムボーイ


『テリー』くん
ハリキリボーイ


『ミッキー』くんと『テリー』くん
仲良しショット
あ!『ミッキー』くんはジャンパー脱いでます


楽しいひと時でしたぁ
  1. 2009/02/11(水) 12:51:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

わらわら~ほのぼの

本日も、
実に~たのし!
な、ぴ~ぱるでございます。
こちらは、、
1月25日の出来事。

この日は~
小さい子が・・わらわら・・・
ほのぼのしたかんじィ


うん。
ほのぼの~


うん。うん。。
ほのぼの~ほのぼの~~


『ま~くん』くんと『あんず』ちゃんの
スピード感
ほのぼの~


仲良しの安心感
ほのぼの~


『美紀』ちゃんの・・
哀愁・・・・・


今日も~ドッグランになるかなぁ??
なかなかのラン日和ですよん
うふふ
  1. 2009/02/07(土) 12:01:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

バトル!

本日も、
実に~たのし!
な、ぴ~ぱるでございます。
こちらは、、
1月24日の出来事。

最近、
『ライバル宣言』したとか・・しないとか・・・
『もよぎ』ちゃんと『結』ちゃん
バトル一歩手前??


兄妹愛
『鈴太』くんと『結』ちゃん
バトルとは、、関係ないのぉ??


ボールでバトル!!
『鈴太』くんと『こう』くん
早く蹴ってよ!と言いたそ。


何バトルぅ???
『鈴太』くんと『こう』くんと『結』ちゃん
走って走って
ランだねぇ~


休憩中。
『美紀』ちゃん


バトルの前の静けさ、、、
『ライズ』くん


2度目まして~
すっかり仲良し
『ライズ』くんと『甲斐』くん(アラスカンマラミュート)
バトル!スタート!!
※とっても仲良く遊んでおります。


盛り上がってまいりましたぁ~
ぐったり疲れるまで、、
思いっきり遊んでください。


で、思いっきり遊び終えた後の、、、
ぐったり2ショットを、、、
撮り損ねためぐっぺでした

2人で寄り添って
互いの勇姿をたたえ合って(?)
いたらしい

ごめんね~ごめんねぇ~~
  1. 2009/02/06(金) 12:33:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛り上がるドッグラン! その3

1月18日の出来事。
って、古っっ

その3の主役は~
『結』ちゃん
ちょマイペースガール


『結』ちゃんと『あんず』ちゃんの
一休み


『結』ちゃんと『ま~くん』くんの
一休み


『むつ』くんとチュ
うらやましい(?)
『黒丸』くんと『ま~くん』くん


お兄ちゃん『鈴太』くんの
勇姿を~高みの見物中
その1


お兄ちゃん『鈴太』くんの
勇姿を~高みの見物中
その2


おもちゃをころがしてみたりぃ~


『ミルク』くんとニオイ(?)をかいでみたりぃ~~


そして~また、
マウンテンで一休み


『結』ちゃんは~
とってもプリチィガール

楽しい1日でしたぁ
  1. 2009/02/04(水) 14:01:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛り上がるドッグラン! その2

1月18日の出来事。
って、古っ

張り切ってまいりましょ

ボール遊びに夢中!
『鈴太』くんと『黒丸』くん


追いかけっこに変更
『ニコン』くんと『鈴太』くんと『ま~くん』くん


ちょ笑顔
『ミルク』くん


いつも仲良し
『ライズ』くんと『ハンク』くん


よ~いドン!
一歩手前
『むつ』くんと『黒丸』くんと『ニッキ』くんと『美紀』ちゃん


あっちと~こっちと~
追いかけっこ続行中!!


今日は~
あっ
今日も~仲良し
『むつ』くんと『黒丸』くん+『ニッキ』くん


たのし!たのしっ!!
で、
その3へつづく
  1. 2009/02/04(水) 13:39:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

盛り上がるドッグラン! その1

うっかり、、してたら、、、
もう~2月ですね。
やっぱりぃ・・・
あのまま、、春には、、、ならないようで、、、、
さぶいさぶい
がっ!
ランはっっ、熱いぃ!!熱いぃぃ!!!
たいへん盛り上がっております。

そんな1月18日の出来事。
って、古ぅ

張り切ってまいりましょ

週末、1番乗り率の高い
『美紀』ちゃん


日々、タクマシク成長中
登山中の『よもぎ』ちゃん


ご機嫌ナナメ?
『あんず』ちゃん


仲良くお散歩中
『よもぎ』ちゃんと
(大きさ抜かされた?)『ま~くん』くん


こんにちわっ!
の挨拶中
ぞくぞくお友達が集まってきておりますょ


笑顔がステキ
『結』ちゃん


最近、、、
ライバルだと判明??
『結』ちゃんと『よもぎ』ちゃん
を、取り巻くみなさん。


再び、
こんにちわっ!
の挨拶中
ぞくぞくぞくお友達が集まってきておりますょ


こんな~さわやかショット
その1を締めくくり


まだまだ~
いっぱいぃ~
かわいいのぉぉ~
あるんでっす!!
その2へつづく
  1. 2009/02/04(水) 13:14:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

