とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっと・・会えたね・・・

先日、ぴ~ぱるから巣立って行ったぁ~
『きなこ』くんが遊びに来てくれました

なんと!
『きなこ』くんは~『ニッキ』くんのベイビーなのでっす!!
ぴ~ぱるの『さん』と『ニッキ』くんのベイビー
父と子、、
やっと・・会えたね・・・(ダイゴ風)
のご対面

手前『きなこ』くん
奥『ニッキ』くん、、、
手前『ニッキ』くん!と言ってもわからないかも~
くりそつ


なんとな~く
やがってる??
『ニッキ』くんに、、
『おとうさ~ん』(?)と近づく、、、『きなこ』くん


やっと撮れた2ショット
それにしても~
『ニッキ』くん顔が雪だらけ
どしたの???


ん?
スリスリ~したの!
あ~あ、ママに怒られるさ


それにしても~
みんなが認める!
くりそつ親子!!
顔だけじゃなく、しぐさとか、、
ビビリィまで~しっかり受け継がれておりました

また~一緒に遊べるとイイねぇ
  1. 2009/01/29(木) 13:10:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

さわやかドッグラン♪

それにしても・・・
新年そうそう、順調な滑り出しの~
ぴ~ぱるドッグランでございます。
このペース、、、大丈夫でしょうか???

とりあえず!
連日・・・『ドッグラン』なのですょ
そんな~
さわやかな1日。

1月17日の出来事。

さわやかボーイ『しろ』くん


さわやかな日差しをあびながら~
『こう』くん&『ピース』くん&『しろ』くん&『ココ』ちゃん


さわやかに!
おもちゃで遊んでいるのはぁ~
『美紀』ちゃん


さわやかに!!
走っているのはぁ~
『ピース』くん&『ココ』ちゃん


さらに~
さわやか!!!
『ニコン』くんの笑顔
ステキすぎ


さわやかに・・・
あいさつ中(?)
『マイロ』くん&『ピース』くん


さわやかに!
遊んだあとの・・・・
『クレア』ちゃん&『ハンク』くん&『ニッキ』くん&『ま~くん』くん


とにかく!
さわやかな1日
ランは~大盛り上がり
ございますょ
  1. 2009/01/24(土) 12:30:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウンテン・ビュー

こちら、
1月17日の出来事。

とってもいい天気でございまして、
ぴ~ぱるマウンテンからの~
眺めもサイコーでございます。

マウンテン・ビューでございます。。。

『こう』くん


『よもぎ』ちゃんの哀愁


『よもぎ』ちゃん&『ぶるぅ』くん


『ココ』ちゃん


もはや、、
説明の必要なし!

ぴ~ぱるマウンテン

サイコーでございます。
  1. 2009/01/24(土) 12:01:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

マウンテンのぼり

『ジャッキー』くんです

只今、
マウンテン登頂にチャレンジしておりまっす!


最大の難関に立ち向かっておりまっす!!
がんばって


やりましたっ!!!
がんばりましたっっ!!!!
登頂に成功いたしましたっっっ!!!!!
どこか誇らしげでございます


どうですか~
この!余裕の表情
そこから眺める景色に~~
酔いしれているんでしょうかぁ~~~


てね。。

本日も、
実に~ランたのし!でございます。
  1. 2009/01/23(金) 14:09:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ランたのしっ!

マウンテン大活躍!
本日も~ランたのし!でございます。

1月16日の出来事

新しいお友達の~
『ピース』くん(ポメ)です。
『ロコ』くんと『よもぎ』ちゃんと


『ピース』くんの妹(姉?)の
『ココ』ちゃんです。
とってもフレンドリーでキュート


『あんず』ちゃんのお決まりのポーズ
誰を狙っているのかな??
それにしても~いい天気ネ
飛び立ちそぉ・・・お耳でっ!!


『ヒロ』くん&『ロコ』くんの
兄弟バトル!!
仲間に入りたい(?)『よもぎ』ちゃん
無理はしないでぇ~


マウンテン効果バツグン!!!
  1. 2009/01/23(金) 13:54:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴ~ぱるマウンテンできました! 

ついにっ!
ぴ~ぱるにっっ!!
マウンテンがぁ~
できました
なかなかの大きさ
さっそく!!!
みんなに大人気で

1月14日の出来事

まずは~
マウンテンからの眺め~
こんなかんじですぅ。


なにが、、
始まるのやら、、、
A『あんず』ちゃんが
B『もじゃ』くんを
狙っている。。。
そして~
Cは・・・
『むつ』くんだな。。。


ちょ笑顔
ちょ楽しそう


『たくい』くん
そこから何が見えるのかな?


『あんず』ちゃん&『よもぎ』ちゃん姉妹
何してんの??


只今、『北斗くん』のお散歩中!
『よもぎ』ちゃんは大忙しネ


こちらは~
『大きいコ』チーム
迫力満点


なんとな~く
ほのぼのしたかんじを・・・どうぞ!


『マリア』ちゃん
そこから何が見えるのかな??


てなかんじで
みんな!
マウンテンがっ!!
大好き
でぇ~
たのし!たのしっ!!でございます
  1. 2009/01/18(日) 13:33:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休・・・たのしっ!!!

3連休~3日目の1月12日

この日も!盛り上がりまして、、
ランたのしっ!!!でございます。
『クレア』ちゃん&『結』ちゃん
大きい小さいなんのその!
仲良しでっす
てか、未確認物体発見!!
だれぇ???
・・・・『よもぎ』ちゃんだな。


『鈴太』くん&『結』ちゃん
仲良し兄妹
微笑ましいナイスショット


『クレア』ちゃんのお友達~
『サン』ちゃんです
『鈴太』くんにごあいさつ


早速!ラン!!
ラン!ラン!!ラン!!!ですぅ


どかん遊びはじめました。


なぜか?左まわり。
あれ??
一人だけ違う人いない???


一方通行中です!!
あれ??
また・・一人だけ違う人いない???
『キース』ちゃん


こちらも・・・
一方通行中です!!!
『むつ』くん・・・服が脱げてるぅ


こちらも・・・・
ラン!ラン!!ラン!!!ですぅ
『むつ』くん・・・お着替え終了してるぅ


たのしっ!たのしっっ!!

今日(14日)からランには~
大きな雪山が~~
そびえ立っておりますよん
ますます
たのしっ!たのしっっ!!でございます
ランで待ってま~す
  1. 2009/01/14(水) 14:15:57|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

3連休・・・たのしっ!!

3連休~1日目の1月10日

日頃より・・仲良しなのか?と評判の・・・
『むつ』くん&『黒丸』くん
どうやら・・・・
『黒丸』くんは『むつ』くんのことがぁ~
大好きみたいです
『むつ』くんは・・・・・・・・
今日は!仲良し


空飛ぶ『むつ』くん
2人とも~いい顔してます


3連休~2日目の1月11日

ねぇ・・『ま~くん』くん・・・
ちょっと大きすぎない?
おもちゃと格闘中!!


ランしてるねぇ~
『美紀』ちゃん&『むつ』くん


ランしてるねぇ~パート2
ブレぶれで・・・すいましぇん
躍動感!!と、いうことでぇぇぇ
『ミルク』くん&『むつ』くん&・・・
もう誰だかわからない『シズ』ちゃん


たのしっ!!
  1. 2009/01/14(水) 13:35:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート3のおまけ3

実は・・・
『招き猫』大会と同時進行で~
『紋付袴』大会が開催されていたんですねぇ
もちろん!
『ニッキ』くんのっ!!
が、『ニッキ』くんとサイズがあわない
と!いうことでっ!!
『紋付袴』大会が開催で

自宅での撮影
『ニッキ』くん
前がしばれません


サイズピッタリ!
『むつ』くん
招き猫よりイイ笑顔


『むつ』くんよりも~
サイズピッタリ!!
着たら・・動かない・・・『空』くん
似合うわぁ


なぜか?参加!
かなり無理があるぅ・・・『ライズ』くん
背中に乗せただけじゃん


サイズ・・・
ぶかぶかだけど・・・・
似合ってる『ま~くん』くん


紋付・・・
ちゃんと紋付いてるんですよ~
ホネの形
可愛い袴で
みんな似合ってるぅ

お正月を満喫したネ
  1. 2009/01/08(木) 11:31:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート3のおまけ2

『招き猫』大会
その2でございます。

さすが!
『ライズ』くん
余裕だね。


お!?
『黒丸』くんも??
余裕なのかい???


怒ってる
怒ってるねぇ~
『キース』ちゃん


むくれてる?
むくれてるねぇ~
『あんず』ちゃん


かわいいネ
『よもぎ』ちゃん


似合うねぇ
『レン』くん


暴れすぎ
『空』くん


おすまし
『ま~くん』くん


招き猫大会
楽しかったぁ
写真撮れなかったお友達
ごめんね

お正月らしいでしょ

実は、、、
おまけ3も・・・あったりして~
つづく
  1. 2009/01/07(水) 12:59:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パート3のおまけ1

お正月といえば・・・
カブリモノ!!
(なぜか??)
で、
『招き猫』大会
開催ですぅ

『ニッキ』くんのカブリモノなんですねぇ
じつは!

み~んなにっ!
かぶってもらっちゃいました

まずは、、
『ニッキ』くん
完全におびえてるょ


色っぽい
『イヴ』ちゃん


ちょっと・・キョドってるぅ??
『むつ』くん


ジタバタ・・・
『ヒロ』くん


意外と~平気ィ?
『ロコ』くん


もしかして、、、
1番似合ってるぅ??
『結』ちゃん


イヤイヤイヤ・・・
『美紀』ちゃん


みんな!
かぶってくれて
ありがとう

似合ってるネ

おまけ2へつづく
  1. 2009/01/07(水) 12:20:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラン初め パート3

今更ですが、、、
『ラン初め』って
ぴ~ぱるでは・・・
1月2日だけをさすのかな?
じゃあ!
パート2の1月3日は~
『ラン初めの次の日』

パート3の1月4日は~~
『ラン初めの次の次の日』
ですかねぇ

では!!
『ラン初めの次の次の日』
いってみよっ

連日、モノスゴイ!盛り上がりの
ぴ~ぱるのドッグランですが、、、
この日も、大いに盛り上がりました

笑顔がステキ『ミルク』くんと
わんぱく盛りの『きなこ』くん
我ながら~イイ写真撮れたぁぁ


バゼットの『パコ』くんと『結』ちゃん
『パコ』くんは『結』ちゃんがお気に入りのご様子。


お兄ちゃん『鈴太』くんと
互角の勝負
妹『結』ちゃん・・・たくましく成長中!


空飛ぶ『ま~くん』くん
またしても!
イイ写真撮れたぁぁぁ


ライバル(?)なのか、、
仲良しなのか、、、
今年もわからないままかしらん???
『むつ』くん&『黒丸』くん
仲良く頼むネ


ナイス!バトル!!
『ミルク』くん&『美紀』ちゃん
2009年のめぐっぺは
イイ写真撮るねぇぇ
にしても、、お二方の目
サイコー!!!


『よもぎ』ちゃん&『ま~くん』くん
ほのぼのするね
後ろにちいちゃく・・『クレア』ちゃん


アラスカンマラミュートの『甲斐』くん
と、『クレア』ちゃん
ワッフリ遊んだ後の・・・イイ写真
『ライズ』くんとも遊んでいたのにィ
ステキな写真撮れず
ごめんね、、ライズゥ


2009年は
こんなステキな
スタートでした
この1年も!
楽しいことてんこ盛り
ヨロシクオネガイシマ~スゥ

おまけへつづく
  1. 2009/01/06(火) 13:15:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラン初め パート2

1月3日の出来事
本日も
大いに盛り上がりまして
楽しいランになりました

ライバル(?)対決
『ニッキ』くん&『レン』くん


今年もっ!
ハリキリボーイ『むつ』くんの
一人勝ちか??
後を追う
『鈴太』くん&『イヴ』ちゃん


大好きなおもちゃを持って
ハッスル『ニコン』くん
後を追う
『イヴ』ちゃんと???
ぴ~ぱる代表!しのちゃん
コケてやんのっ


再び~
大好きなおもちゃを持って
ハッスル『ニコン』くん
後を追う
『空(くう)』くんと『むつ』くんと『ニッキ』くん


ライバル(?)対決
『空(くう)』くんと『むつ』くん


初日の遊び疲れ?
パパの後ろで~
こっそり一休み
『美紀』ちゃん


『パパさんズ』は愛される

『キース&あんず&よもぎ』ちゃんパパ
モテモテ


やっぱり!
『パパさんズ』は愛される

『むつ』くんパパ
モテモテ


『よもぎ』ちゃんのガンバリ!!
サイコーメンコイ!!!
  1. 2009/01/05(月) 13:02:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラン初め パート1のおまけ

ラン初め パート1のおまけです
日付忘れてましたけど・・・
1月2日の出来事

大いに盛り上がりまして、

『ニコン』くん&『ハンク』くんのパパが・・・
パパがぁ・・・・・
あぁなって、


こぉなって、、


ステキ新春ショットに、、、


なりました

パート2へつづく
  1. 2009/01/05(月) 12:16:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ラン初め パート1

あけましておめでとうございます。

あけちゃいましたねぇ
2009年ですねぇ

今年も!どうぞ!!
宜しくお願いしま~す

ぴ~ぱるのドックラン初めでぇ~す

去年、『キース』ちゃん&『あんず』ちゃんちに
ぴ~ぱるから嫁いだ、、『よもぎ』ちゃんでっす
しっぽ有りのコーギーのガールちゃんでっす
おしとやかに・・・新春ショット


今年も!仲良しっ!!
『あんず』ちゃん&『ま~くん』くんの
ラブラブ新春ショット


ラブリー『美紀』ちゃんと
やきもちやきの『こう』くんの新春ショット


今年も!!
元気いっぱい!!!の、
『大きいコチーム』&『ニッキ』くんの新春ショット


さらに盛り上がる
みなさん。の、新春ショット


今年も楽しいランにしましょうねん
  1. 2009/01/04(日) 12:59:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

