とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

夏の終わりに・・・

そう・・
あれはたしか~
8月31日の出来事

もう~ずっと咲かなかった
ひまわり
夏の終わりに・・・
咲いてた
びっくり
そしてかわいい
そしてそして小っさ


ランの駐車場入り口に・・・
ひっそりと咲いてくれました


来年は!
種をいっぱい植えて~
ひまわりいっぱいにしたいよね。

やっと・・(ブログ上)夏が終わったのに
9月が終わるって
追いつかないよぉぉぉぉ

やっちまったなぁ
  1. 2008/09/29(月) 11:36:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつのおもひで、、、2008 ~6~

あれはたしか~
8月29日の出来事
本日は~『まったりからわっふりなドッグラン』でございます。

まったり部門1
休憩室でまったり
『ニッキ』くんのイケメンショット


まったり部門2
休憩室でまったり
『ブランカ』ちゃんのプリチィショット


まったり部門3
休憩室でまったり
『むつ』くんと『黒丸』くんの???ショット
???はノーコメントで


わっふり部門1
ランでわっふり
『あんず』ちゃんにつづけ…
『ぶるぅ』くんと『ジャッキー』くん
チミたち・・どこまでついて行くんだい?


わっふり部門2
ランでわっふり
『ニッキ』くんにつづけ…
『むつ』くんと『黒丸』くん
俺たち・・休憩明けで元気だじぇい


わっふり部門3
ランでわっふり
『ミルク』パパに群がるメンメン・・・
『ボール投げて』とお願い中
走るキ満々


そんな、なつのおもひで、、、
  1. 2008/09/27(土) 21:00:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつのおもひで、、、2008 ~5~

あれはたしか~
8月23日の出来事
本日は~『の~んびりドッグラン』でございます。

『むつ』くんに、、、
なんらかの圧力をかけられている
『のん』くんです。


なんとな~く、、
まぁ~たり、、、
の~んびり、、、、
遊ぶみなさま


※窓際には上ってはいけません
……かわいいので許す!
ちがうかぁ~


『キース』ちゃんと『あんず』ちゃん
だから!窓際に上がっちゃダメよっ!!
てか、『キース』ちゃん~マジ寝って


いい加減~あそボーじぇい
と、『むつ』くん。
ホント、仲が良いよねぇ


で、『来夢』くんも仲間に入れてっと。
バトルのスタートです


そんな、なつのおもひで、、、
  1. 2008/09/24(水) 11:19:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつのおもひで、、、2008 ~4~

あれはたしか~
8月21日の出来事
本日は~『ほのぼのドッグラン』でございます。

の~んびりした
午後のひと時
なんか、、いいねぇ


走ってる
走ってるぅ


『あんず』ちゃんの…
いつものスタイル
『どぉ~ぞぉ~』です。
これが!ランを救うのでっす!!


仲が良いのか、、悪いのか、、、
『黒丸』くんと『むつ』くん
必ず!バトルが勃発しちゃいます
仲良く!頼むよっ!!


どしたぁ?
『のん』ちゃん
抱っこされ姿も~
ラブリーなんだからぁ


そんな、なつのおもひで、、、
  1. 2008/09/23(火) 12:08:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつのおもひで、、、2008 ~3~

あれはたしか~
8月15日の出来事
本日は~『ドッグラン』でございます。

久々のご対面
『ハチクロ』くんと『あんず』ちゃん
会えない時間が長くても…
やっぱり~仲良しだよね


『クレア』ちゃんを追いかける
『ま~くん』くん
2人とも、、必死


『鈴太』くんと『あんず』ちゃんと『美紀』ちゃん
何を、、狙っているのかな?


迫力の!対決っ!!
『ハンク』くんVS『イヴ』ちゃんVS『クレア』ちゃん
盛り上がるんだな~これがっ!!!


ドッグランな1枚


実は…親戚
『ま~くん』くんと『ゼロ』くん
やっと遊べた、、『ゼロ』くん


ミスマイペース
『マリア』ちゃん
笑ってる


そんな、なつのおもひで、、、
  1. 2008/09/22(月) 12:58:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

なつのおもひで、、、2008 ~2~

あれはたしか~
8月13日の出来事
本日は~『大きい子まつり』

ランは大盛り上がりでございます


『ニコン』くんと『ミルク』くん
『ニコン』くんと遊びたい『ミルク』くん
猛アピールしております


おなじみ
『ライズ』くんと『クレア』ちゃん
相変わらずの仲良しっぷり


『ハンク』くんと『クレア』ちゃん
大人気の『クレア』ちゃん
『ハンク』くんも『クレア』ちゃんが大~好き


『ニッキ』くん
『ニッキ』くんも『クレア』ちゃんが大~好き
でも!一休み


そんな、なつのおもひで、、、
  1. 2008/09/21(日) 21:44:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なつのおもひで、、、2008 ~1~

どうも。ご無沙汰しております。
気が付けば、、、9月も後半
8月、、、めぐっぺはいったい何をしていたのか???
さっぱり~思い出すことができましぇんが
ぴ~ぱるさんのドッグランは~~
ドッグランしてましたぁ

あれはたしか~
8月6日の出来事

久々の『ダックスまつり』
この兄弟も久々のご対面です
『まる』くん&『ジャッキー』くん
ジャッキー、、、だいぶ毛が伸びたネ


『ダックスまつり』ですねぇ~
この!躍動感!!
サイコー
って、ただのピンボケとか言わないのっ


兄弟のご対面です
お父さんが一緒の異母兄弟
『モナ』くん&『らず』くん
前々から~そっくり説がありまして
ついに!!ご対面となりました
写真で見るよりも、実際はもっとそっくりですよ
しぐさとか、動きとか、、へたれ具合とか、、、


そんな、なつのおもひで、、、
  1. 2008/09/21(日) 11:46:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

