とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

マルガリ~タ♪な、夏!!

暑っつかったり~
寒かったり~
湿気多かったり~
ラジバンダリ
って おいおい

ぴ~ぱるでは、、
『マルガリータ』が流行ってます!
『マルガリータ』とは???
・・・こういうことでっす!!!

イケメン大王『ぶるぅ』くん
自慢のヘア~を風になびかせてさわやか


が、
『マルガリータ』になっちゃった

ここで一句。
イケメンは!何をやっても~イケメンだっ!!!

続きまして~
プリチィ『リン』ちゃん
暑さにバテ気味、、、


が、
『マルガリータ』になっちゃった

ここで一句。
りんちゃんは~ライオンカット!オス仕様!!!


ホントはね、
Mダックスの『ジャッキー』くんと『チャーミー』くんも~
『マルガリータ』にしたんだよ。
写すの忘れっちゃったの
ごめんよ
あ、
ちなみに、、
この『マルガリータ』は
しのっぺ&めぐっぺがやりました。
へたくそで・・・ごめんなさい。
お粗末さまでした
  1. 2008/07/24(木) 11:47:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

雨なのに・・・その2

やっぱりィ
WANちゃんって、雨、、、好きだったりするよね

みんな~張り切り過ぎだってば!!

仲良しコンビの『クレア』ちゃん&『あんず』ちゃん
ミナギル躍動感
サイコー!!!


お泊り中の『むつ』くんと『クレア』ちゃん
珍しい?2ショット
むっちゃんのお目めが~
輝いてるぅ


『もじゃ』くんと『クレア』ちゃん
こちらも珍しい?2ショットだね。
てか、ずぶ濡れ


こちらは~
ぴ~ぱる公認カップル
『ニッキ』くん『クレア』ちゃん
いかなる時も、、ラブラブ
お熱いお2人さ
うらやましいじぇい


チビッコギャングケンザン
『ま~くん』くんが~盛り上げております


さらに!上をいく!!
チビッコギャングケンザン
『空(くう)』くんが~盛り上げております


気が付けば、、、
、止んでたよね。
みんなのパワーだよね。。
やるね。。。
  1. 2008/07/22(火) 18:40:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

雨なのに・・・その1

やだね
降らなきゃ降らないで、、困るけど
続くのは~やだよね

WANちゃんって、雨、、、好きだったりするよね

『ジェリー』ちゃんが雨のランを満喫しております。


おもちゃをブンブンやってるよ


カッパを着て、お兄ちゃんも遊んでおります。
楽しそう


そんな、『ジェリー』ちゃんのお兄ちゃんは、、、
愛犬やペットの絵を書いている~アーティストでございます。
ブログもリンクしてま~す
ぴ~ぱるも、とってもお世話になっておりますぅ

  1. 2008/07/22(火) 18:14:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

いつも、、ご無沙汰で、、、

あっ!とゆ~間に、、、夏ですネ
毎度のことですが、、、、、
ご無沙汰しておりましたぁ
この調子で!7月も…あっ!とゆ~間に終わりますね
いい感じでランは盛り上がってまいりました

久しぶりぃ~のご対面
『ハチクロ』くんと『そら』くんが遊びに来てくれました!!
『そら』くん!大きくなったねぇぇぇ
見分けが付きにくくなっちゃった
って、ちゃ~んと分かるけどね


『あんず』ちゃんも久しぶりに2人と遊べて~
満足そうなことっ!!!
離れていても・・・問題無しの~友情?愛情??なんだね



見てください!!
この躍動感!!!
サイコー!!!!なショットをパチリ
みんな~走ってるぅぅぅ
『ドッグラン』してるねぇ
イエイ



あっちチームとこっちチームにわかれて、、、
宴は繰り広げられております
楽しいネ


うっかりしてたら~
7月も終わってしまうから~~
みんなと『ドッグラン』してる写真を~~~
載せまっす!!!
いっぱい載せちゃいまっす!!!!
・・・大丈夫か???
大丈夫さ。やったるじぇい

それはどうかな
  1. 2008/07/19(土) 21:16:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

愛犬1号『けんしろう』

まあ~、知ってる人は知っている~~
我が家の『けんしろう』なんですが
久々の登場なんですが

ちょいちょい玄関で寝てるんですよ
それも、かなりのマジ寝
まあ~、いつものことなんですけどね
ちょっとかわいかったのでパチリ
ビックリするくらい
映像が見にくくて
ホントすいません

てか、出かけたいのにィ~
邪魔なんですよっ



ホント!
邪魔なんですよっ



で、ドアを開けたら、、、
これですよ!この顔ですよ!!

・・・こっちが悪いのか???



ったく
ニクイアンチクショーめっっ
  1. 2008/07/05(土) 11:49:29|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

