とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

えいぷりる ~2~

で、
4月も、
もぉ~、今日で、、、終わるってさ
えぇ~、ゴールデンウィークだってさ
そぉ~、桜も咲いてるってさ

やっと
4月の写真に追いついた、、
というのに
で、で、4月から~デジカメちゃんが選手交代!
『ま~くん』パパの2号機をレンタル中
お世話になってま

では・・・
プレイバック
エイプリル

『来夢』くん&『ま~くん』くんのラブラブショット
同じ時に~P・PALで共に生まれ育ったお二方
こうして、ランでも!
うれしい限りですょ


ちょっと・・
『ラン』っぽいショット
↑この微妙なニュアンス


なぜか!
いつも!!
人気No,1の『ニコン』くん
今日も~モテモテっっぷり全開で


大きい『太郎』くんに
小さい『マイロ』くん&『ま~くん』くんが
2人がかりでおねだり中
・・・思い届かず


いい天気に恵まれる・・・
って、あれウソでしょ
寒いィ
って、今日はゴールデンウィークに入らないのか???
  1. 2008/04/30(水) 11:37:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

えいぷりる ~1~

4月も、、もぉ、、、終わるってさ
ゴールデンウィークだってさ
桜も咲いてるってさ

やっと
4月の写真に追いついた、、
というのに

プレイバック
エイプリル

『れん』くん&わんぱく『空(くう)』くんのおしり


『あんず』ちゃん&『むつ』くんの2ショット


『ライズ』くんと『あんず』ちゃんの2ショット


イケメン兄弟(パパが一緒なの)対決

兄)イケメン大王『ぶるぅ』くん


弟)イケメン王子『ま~くん』くん


てね

ゴールデンウィークは、、
いい天気に恵まれる、、、そうな。
ランで待ってますょ

  1. 2008/04/29(火) 13:03:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰でした。 ~3~

みなさ~ん
お久しブリーフ パート3
    ↑ココのフレーズお気に入り

いまさら・・の、いまさら・・・

3月の~こんな写真や・・

ちなみに、『来夢』くんと我が家の『たくい』の兄弟対決


あんな写真・・・


さらに~こんな写真や・・・・


あんな写真・・・・・



もちろん!もっちろん!!手遅れではございますが・・・
まだ!元気だった頃の・・
我が家のデジカメさんが・・・・
体を張って!がんばって写してくれた!!
貴重な!写真たちなので・・・・・・
たしか~この辺から…体調不良だったような
ので、
どうぞ。どうぞ。。どうぞ。。。
  1. 2008/04/29(火) 12:00:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰でした。 ~2~

みなさ~ん
お久しブリーフ パート2

いまさら・・・・・
3月の~こんな写真や・・


あんな写真・・・


さらに~こんな写真や・・・・


あんな写真・・・・・


もちろん!手遅れではございますが・・・
まだ!元気だった頃の・・
我が家のデジカメさんが・・・・
体を張って!がんばって写してくれた!!
貴重な!写真たちなので・・・・・・
どうぞ。どうぞ。。
  1. 2008/04/20(日) 12:46:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ご無沙汰でした。

みなさ~ん
お久しブリーフ
ご無沙汰しておりました
すみません

今回は・・風邪ではございませんでぇ・・・
言い訳は・・・・・やめておきますぅ

そんなこんなで~
季節はすっかり変わってしまって・・・
ですね

いまさら・・・・・
2月の~こんな写真や


あんな写真は・・・・


手遅れではございますが
まだ!元気だった頃の・・
我が家のデジカメさんが・・・・
体を張って!がんばって写してくれた!!
写真たちなので・・・・・・
どうぞ。
  1. 2008/04/20(日) 12:26:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

