とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~19~

ご無沙汰の・・ご無沙汰・・・
お泊り日記ですぅ はいぃ・・・・・

って、2月19日のお話ですが・・・
『チロル』くんが2泊3日のお泊り。
ぴ~ぱるに初お泊りぃ!

がっぜんぜん心を開いてもらえず
大好きなボール遊びも・・ダメ
得意のフリスビーも・・・ヤダ
結局~楽しく遊んでる写真撮れずじまい

後日・・パパと遊びに来てくれて・・・
あの日の『チロル』くんは~
どこにもいませんでしたぁ
嫌われた訳じゃなかった
ホントにぃ~よかった


続きまして~
2月22日のお話ですが・・・
『ハチクロ』くんが1泊2日のお泊り。
が!物凄い吹雪の日に直撃
ぜんぜん遊べなくってぇ
休憩室で・・しょんぼり


やっとの思いで、ランに辿り着いた『ニッキ』くん
外に出る気・・・ゼロ
てか、外は無理


ハチクロママも必死のお迎え
ニッキママと集団下校で帰っていきました

今年の2月は当たり月でしたね・・・
ランの雪解けは・・順調に進んでますよ、、、
  1. 2008/03/14(金) 10:59:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊り日記 ~18~

ご無沙汰の・・・
お泊り日記ですぅ はいぃ・・・

って、2月8日のお話ですが・・・
『ゆずまる』くんが2泊3日のお泊り。
ぴ~ぱる出身の『ゆずまる』くん!
なかなかのやんちゃぶり
みんなと遊びたくって
何にでも~興味津津のご様子

どんなニオイがしてるのかなぁ~
『ボクにも嗅がせてくださぁ~い!!』


おそる・・おそる・・・『こう』くんに・・・
『あっ、どぉ~も』と、あいさつしてみる


『あ…あのぉ……』
みなさん!お手柔らかにっ


それでも!
やっぱり!!
元気に遊びまくっておりました
  1. 2008/03/13(木) 11:25:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『2月9日』のおまけ

『チビッコパワー全開』の巻
の、お・ま・け

『ま~くん』くんです
ぴ~ぱる出身!まだ、5ヶ月です。
ヨチヨチです
走ってます


かわいいです
一所懸命~走ってます


パタパタ
ぷりぷり
ホントにかわいいです
頑張って~走ってます


で・・・
ちかっ
  1. 2008/03/04(火) 11:38:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれはたしか・・・ 2月~その3

気温!
上がってきましたね~
春の陽気・・・ステキです

で!今更の今更の今更・・ですが・・・
2月の写真を~まだまだ載せたいので~~

そう・・
あれはたしか・・・
『2月9日』の出来事・・・・・

『チビッコパワー全開』の巻

タイトルとは・・関係ございませんが
『ブランカ』ちゃんとお姉ちゃんの2ショット
ほのぼの~


*チビッコ 1
『ま~くん』くんです
ぴ~ぱる出身!まだ、5ヶ月です。
『こう』くんに甘えてます。
いっぱい遊んでもらってます
ヨチヨチ・・


『あんず』ちゃんと『ライズ』くん
ブッチュ
と、されてますが・・・
どこか悲しげ・・・・?
『LOVE』だよね??
それとも~
伝言ゲーム???


*チビッコ 2
『空(くう)』くんです
まだ、6ヶ月です。
まぁ~元気!
パワフルボーイ
み~んなに遊んでもらってます。
さすがの『クレア』ちゃんも・・
おされぎみ・・・


ほのぼのした週末を~
ランでみんなと過ごしてま~す
てか、過ごしました~です
  1. 2008/03/03(月) 11:47:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれはたしか・・・ 2月~その2

今日から・・
3月なんですね
もう・・はいらないのに・・・
降ってますね

で!今更の今更・・ですが・・・
2月の写真を~まだ載せたいので~~

そう・・
あれはたしか・・・
『2月3日』の出来事・・・・・

『『そら』くんと『ゆずまる』くんは・・仲良し・・・』の巻

去年の12月にぴ~ぱるから巣立って行った~
『そら』くんです


去年の11月にぴ~ぱるから巣立って行った~
『ゆずまる』くんです


『そら』くんの方が1ヶ月くらいお兄ちゃん
2人は親戚です。
『ゆずまる』くんのお父さんは・・
『そら』くんのお兄ちゃん

仲が・・ヨロシイようで


たっぷり遊んで
ランを満喫しておりました

それにしても・・
2人とも~イイオトコ
台無しな顔だよぉ


  1. 2008/03/01(土) 15:13:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

FC2Ad

