とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

『2月2日』のおまけ

『同じ『ダウンベスト』着たお友達~大集合』の巻
の、お・ま・け

新品の~
みんなとおそろいの~
カッコイイ~
ダウンベストを~~
どぉやら・・
脱ぎたいらしい

『あんず』ちゃん

雪山にこすりつけて・・・


クルクル回りながら・・・・


徐々に・・・・・


肌けて・・・・・・


雪だらけにして・・・・・・・
あとは~脱ぐだけっ!!

サービスショットあり
セクシーショットあり
以上、
『あんず』ちゃんの
くるりんぱぁ
を!
お届けいたしました
  1. 2008/02/28(木) 12:00:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれはたしか・・・ 2月~その1

気が付けば…
もおぉぉぉ・・・2月終わっちゃうじゃん!!!
連日の猛吹雪~大雪~氷点下・・・
今年は・・なんなんだぁ
手には~残念ながら~~『スコップダコ』できちゃった
ランも、凄い雪山出来てます

で!今更・・ですが・・・
2月の写真を~載せたいので~~

そう・・
あれはたしか・・・
『2月2日』の出来事・・・・・

『同じ『ダウンベスト』着たお友達~大集合』の巻

実は・・『むつ』くんが元祖なんです。
オーダーメイドのこのダウンベストを『むつ』くんが着てランに遊びに来て
『まぁステキ』と、なり~
むつママがみんなの分を発注してくれて
・・・・買い占めちゃったらしいですよ


『マイロ』くんも『ぶるぅ』くんも『キース』ちゃんも


『ライズ』くんも『リク』くんも『あんず』ちゃんも




みんなおそろいでホントにかわいい

『ニッキ』くんの着ている写真・・ゲットならず
ごめんなさい。
  1. 2008/02/26(火) 11:54:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれはたしか・・・ その3

今更の今更の今更・・ですが・・・
1月の写真を~まだまだ載せたいので~~

そう・・
あれはたしか・・・
『1月27日』の出来事・・・・・

『『あんず』ちゃんは大忙し』の巻
ぴ~ぱるのドッグランで人気者の『あんず』ちゃん
みんな『あんず』ちゃんと遊びたくて~
『あんず』ちゃんの取り合いです
まずは・・『ドルチェ』くんがゲット!
白熱しておりますぅ
そして・・・ちゃんと順番待ちしておりますぅ


お次は・・『ハチクロ』くんの番。
まだまだこれからこれからぁ


続きまして・・待ってましたの『美紀』ちゃんの番。
張り切ってまいりましょお~


引っ張りだこの『あんず』ちゃん・・・
とぉとぉ
ギブアップです


遅れて・・『クレア』ちゃんも参戦。
遊び方を少々変更した模様・・・


そこ・・・
そんなにイイニオイするの


こうして・・
『あんず』ちゃんは引っ張りだこの大忙しで~
ドッグランを満喫しているのでした

『あんず』ちゃん・・・
お疲れさまです。
いつも~お世話になっております。
これからも・・・
どうぞよろぴく
  1. 2008/02/11(月) 11:19:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれはたしか・・・ その2

今更の今更・・ですが・・・
1月の写真を~まだ載せたいので~~

そう・・
あれはたしか・・・
『1月26日』の出来事・・・・

『レン』くんちに家族が増えまして~
ビーグルの赤ちゃん『空(くう)』くんです。
早速、『こう』くんと元気に走り回っておりました
すっごいスタミナ
さすがビーグル
『こう』くんも負けてられんとやる気満々でした


お次は『ニッキ』くんに、猛烈アピール
『僕のことはほっといて・・・』
と、『ニッキ』くんは困り顔
怖いもの知らずです。


なんでも『ニッキ』くんの真似して・・・
かわいくストーカーしてました


去年の今ごろは・・『あんず』ちゃんもこんなだったよね~


『あんず』ちゃんから、おもちゃゲット!!
これは大物になるぞぉ・・・(笑)


今後の成長が楽しみで~す
  1. 2008/02/09(土) 11:45:27|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あれはたしか・・・ その1

今更・・ですが・・・
1月の写真を~やっぱり載せたいので~~

そう・・
あれはたしか・・・
『1月8日』の出来事・・・・

『クレア』ちゃんと『ハチクロ』くんの珍しげな2ショット
この二人もアリなのネ


そう・・
そしてこれはたしか・・・
『1月12日』の出来事・・・・

雪山から、ものスッゴイ勢いで降りてくる『まる』くん
なんか・・とっても・・・かわいかったの


この黄色いベストがやけにお似合いの『黒丸』くん
『まる』くんの豹柄もステキですが・・
『黒丸』くんの黄色・・・サイコーっす


1月・・まだまだあるんで~
お付き合いくださいましぃ。
  1. 2008/02/06(水) 11:20:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お泊り日記 ~17~

いや~2月に入っちゃいましたねぇ
結局…志し半ばで……
風邪ですよっ!
ちょ個人的ですけど 風邪ですよっ!!
しかも、15年ぶりに『38度5分』ですよっっ!!!
しかも、しかも、3日連続ですよっっっ!!!!
寝込んでしまいましたよ
最悪でした
平熱低いもので・・・はいぃ

で、お泊り日記で
って、1月6日のお話ですが・・・
『アイビー』ちゃんが2泊3日のお泊り。
ぴ~ぱる出身の『アイビー』ちゃん
お泊りは~ちょっと苦手なご様子
それでも、元気にみんなと遊んでおりました


ただ・・・
やっぱり・・『ハリー』くんの猛烈アタックにはタジタジでした


また、いっぱい遊ぼ~ね

  1. 2008/02/01(金) 18:22:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

