とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~16~

ついに!!
『1月5日』ラストッ!!!

『ハリー』くんが8泊9日のお泊り・・・
の、はずが 10泊11日のお泊りに。
って、1月5日のお話ですが・・・。

ジャックラッセルテリアの『ハリー』くん。 


始めは…お友達いたのよね~
『ぷらむ』ちゃんと


『アイビー』ちゃんと
好みのタイプだったのか?
かなり激しくアプローチしてました…が、微妙なお二人


元気いっぱい!食欲モリモリ
びっちり、走りっぱなし


10泊という長期宿泊を元気に乗り切りましたよ
最後、マンマが無くなるハプニングあり。
って、8泊分しかないはずで、多めにもらっていたのでギリギリでした
パパさん達も、やっと帰ってこれてやっと『ハリー』くんに会えて
感動の再会でした
よかった

また、ランでお会い出来る日を楽しみにしておりま~す

これにて~『1月5日』関係はすべて終了いたします
長かった
そして…よかった
もう・・・1月が終わろうとしてるのに
まだまだ1月は盛りだくさん
どぉする?
おれ??
  1. 2008/01/27(日) 14:55:28|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊り日記 ~15~

『じゃっく』くんが5泊6日のお泊り。
って、1月5日のお話ですが・・・
やっとここまで辿りつきました

『じゃっく』くんはぴ~ぱる出身。犬舎暮らしだったため、お泊りは犬舎にしています。
男の子チームにすぐ馴染み!自分のハウス(ぴ~ぱり時代の)にちゃ~んと戻り!マンマも残さず全部食べる! 凄い!!偉い!!!かわいい


この写真…微妙に笑ってるように見えません??
イシシ笑いをしてくれる『じゃっく』くん
ただ…『くちゃい顔』かもしれませんが・・・


次は~春休みかGWか?
楽しみに待ってま~す
  1. 2008/01/26(土) 11:10:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『雪の花』にハチ

あ、ど~も。
本来なら…予告通り『お泊り日記 ~15~』をお届けする予定でしたが
昨日(1月24日)、ぴ~ぱるのドッグランに・・・
『ミツバチ』が登場したので~緊急事態発生!!
予定を変更してお届けいたしまっす!!!

注)男の子です。
ピンクの『ミツバチ』発見!!
『もじゃ』くんで
それにしても・・・ピンク似合いすぎぃ


注)男の子です。
黄色の『ミツバチ』発見!!
『のん』くんで
それにしても・・・かわいすぎぃ


『こうくん』と追いかけっこ


雪に咲いた花に『ブンブンブン
何度も書きますが・・・男の子です。
ホントにかわいすぎだようらやましい
男の子にしとくのもったいない!!


そして・・・
ぬけがらになった


ハチさんまた来てネ
  1. 2008/01/25(金) 11:19:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『1月5日』の巻 おまけ

いよいよ・・・
『1月5日』の巻も終わるのか???

神秘的なお空に~イケメン王子
黄昏ておりましたとさ!!

ケアーンテリアの『りく』くん


おなじみ・・・『ハチクロ』くん


ちょっと…ステキじゃあごじゃいましぇんかぁぁ

こうして『1月5日』は過ぎて行ったとさ・・・
がっ!しかし!!
お泊りの子が居るんです!!!
と、言うことで~
『お泊り日記 ~15~』へつづきまっす
  1. 2008/01/23(水) 11:10:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『1月5日』の巻 その3

『1月5日』の巻 その2のつづき~その3です!
ホントにお正月はたくさんのWANちゃんが遊びに来てくれて
ランは毎日ドッグラン(笑)でした!!


日も傾きかけてきた後半戦は~ハッスル大会でしたって、ずっとか・・・


そこへ、『手袋ドロボー』現る!!
『ナナ』ちゃんです


凄い!盛り上がりを見せている現場を激写
なぜか…『ライズ』くんに乗ってる『イヴ』ちゃん切れっちゃってるけども
ケアーンの『りく』くんは『のこったのこった』と大忙し
それにしても…『太郎』くんの顔
とっても楽しそうだネ


そんなこんなで・・・って、『1月5日』はまだ終わらなかったりして~
  1. 2008/01/22(火) 12:02:18|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『1月5日』の巻 その2

『1月5日』の巻 その1のつづき~その2です!
ホントにお正月はたくさんのWANちゃんが遊びに来てくれて
ランは毎日大盛り上がりでした!!

『ニコン』くんを追いかける『ハチクロ』くんと、そんな二人をもっと必死に追いかける『美紀』ちゃん


そして、必死に逃げる『ニコン』くんと、その『ニコン』くんを必死に追いかける『ハチクロ』くんと、そんな二人をもっともっと必死に追いかける『美紀』ちゃん


そうして・・・ぐったりの『美紀』ちゃん
お疲れさま


ぴ~ぱるのラン会員には珍しい~トイプーの『のん』くん&『もじゃ』くん
二人とも…男の子です
いつも元気にみ~んなと遊んでるんですよ!!


そして、そして・・・
『あんず』ちゃんが来て 元気復活のご両人
『ハチクロ』くん&『美紀』ちゃんで
それを眺めるは…『そら』くん。お兄ちゃん…タフだねぇ~って、言ったとか言わないとか


それが・・・まだつづきがあるんすよ!!
1月5日はこんなもんじゃ~ないよん!!!
『1月5日』の巻 その3につづくんです
  1. 2008/01/20(日) 14:46:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『1月5日』の巻 その1

去年の暮れに巣立って行った『そら』くんが遊びに来てくれました
少し大きくなって・・・やんちゃ度も増して・・・元気いっぱいです!!!


そこへ偶然、お兄ちゃんの『ハチクロ』くんが遊びに来て
ご対面です
そっくり
『ハチクロ』くんのママが何度も名前を呼び間違えておりました。(笑)


『ライズ』くんに遊んで遊んでぇとおねだり中


お兄ちゃんの激しい攻撃にもなんのその!
まだまだ~もっと遊ぼうよ!って、言ったか言わないか・・・


『キース』ちゃんの迫力に・・・怖じ気ずく??


『ニッキ』くん指導のもと、『ここクンクン』の練習中!!! …ホントか!?


と!いった具合に~『そら』くんはランを満喫したのでした
また次に会うときは、もっと大きくなっているんでしょうねぇ
楽しみです

『1月5日』の巻 その2 へつづく
  1. 2008/01/20(日) 11:21:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『1月3日』の巻

もう~1月も半分以上が過ぎたというのに・・・
ぴ~ぱるのブログは…まだ『1月3日』です
さぁ張り切ってお届けいたしま

この日もぴ~ぱるのランは大爆発
とっても楽しい1日になりました

シェルティの『ドルチェ』くんと半分シェルティの『ブランカ』ちゃん
ランを満喫しているご様子


ビックリショット
…つながっちゃってるよ


この日の人気ナンバー1はラブの『ニコン』くん
みんなで『ニコン』くんの取り合いです
『ジャッキー』くんも参戦!!必死について行こうとしておりました


シェルティの『タン』くんと『こう』くん
ちょっと消極的な『タン』くんに『こう』くんがやさしくアドバイス?? …みたいな


そして、『ライズ』くんは何をされているんでしょうねぇ
サンタの次はこれですよ!!
怒ってもいいんだよ!!!ライズっ!!!!


なにやら~ランのオアシス発見!!
パパさんズは、絶大な人気を誇っております。(犬たちからネ


珍しく・・・3姉妹の3ショットを撮ることに成功いたしました
たぶん~貴重ですよ これはっ


ブログの上では…まだ3日です。
まだまだ載せたい写真がテンコ盛りですよ!!
こんなに楽しくていいのでしょうか・・・あはは
  1. 2008/01/18(金) 15:24:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『○○川ファミリー』から苦情が来る前に・・・

『ぴ~ぱるの遊び初め』のつづき・・・
1月2日からぴ~ぱるのランは大爆発したお話は昨日したと思いますが・・・忘れてはいけないのが~
『○○川ファミリー』です
写真がいっぱいになっちゃったので別掲載ですよ!!
どおぅですか!!!
またしてもやってやりましたよっ!!!!あはは

まずは・・・
本当の長女ちゃんで


続きまして・・・
WANちゃんチーム長女の『モモ』ちゃんで
ちょノリノリパワーゼンカイ


さらに続きまして・・・
次女の『マリア』ちゃんで
うっとりマイペースな『マリア』ちゃん
でも!走るときは走るのよん!!


待ってました!末娘おなじみ『クレア』ちゃんで
この頃大きくなってきて (あたりまえですが 『マリア』ちゃんと間違えそぉ
でも!動きが違うので・・・大丈夫
まだまだアドケナイ『クレア』ちゃんでいてぇ


最後に・・・
本日、特別参加(強制)のパパさんで
あまりの雪の多さに~自ら進んで進路を開拓中!!!
お疲れさまでっす


と、いう具合に・・・
今日も『○○川ファミリー』は、ぴ~ぱるには欠かせないのでした!
あっ
ママ…忘れた
ヘタこいた~~~っ
  1. 2008/01/17(木) 15:17:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴ~ぱるの『遊び始め』

やっとここまでたどり着いたよ・・・
そう・・・1月2日の楽しかった写真をやっと紹介できます。
長かった

ではでは~

『ハチクロ』のお泊り日記にも載せたんですが…ぴ~ぱるの『遊び初め』はとっても盛り上がりました
たっくさん遊びに来てくれて本当に楽しい時間を過ごせましたよ

まずはお馴染み『ハチクロ』くんと『あんず』ちゃん


続きはしてそんな二人の仲間に入りたい『こう』くん


これまた続きまして『クレア』ちゃんと激しい遊びを始めた『こう』くん
※これ↓遊んでますから~


プリチィガール『美紀』ちゃ


まだまだたっくさんのお友達が遊びに来てくれました

こいつは春から縁起がいい

改めまして・・・
今年も皆さん!楽しい時間をいっぱい満喫いたしましょうネ
今年も宜しくお願い致しま~す
  1. 2008/01/16(水) 14:46:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お泊り日記 ~14~

『ぷらむ』ちゃんが5泊6日のお泊り。
って、1月2日のお話ですが・・・

『ぷらむ』ちゃんはぴ~ぱる出身
寒さに負けじと走り回っておりました。


でも…やっぱり寒いらしく必死の抱っこアピールです。
かわゆい


そして…鼻の頭『ズルむけっちょ』で流血
タオルにこすり過ぎだよ~

また!楽しい時間を過ごせるといいな
  1. 2008/01/16(水) 12:26:53|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊り日記 ~13~

『チャッピー』くんが2泊3日のお泊り。
て、1月1日のお話ですが・・・。

『チャッピー』くんはぴ~ぱる出身
たっくさん走ってたっくさ~ん遊びましたよ
新雪に大はしゃぎ


カメラ写りもバッチリ


しのっぺにしては…ナイスショット
飛んでるように見えるぅ

また、楽しい時間を過ごせる日を待ってま
  1. 2008/01/15(火) 11:09:51|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊り日記 ~12~

『テン』くん&『メイ』ちゃんが2泊3日のお泊り。
って、去年の12月31日のお話ですが・・・

初めてぴ~ぱるに来たんです。
でも!すぐに仲良くなれました
それにしても・・・寒そう
てか、ブルブルガクガクしてたよね
※CM風

またお会い出来る日を楽しみにしておりま~す
  1. 2008/01/13(日) 10:49:58|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊り日記 ~11~

『ハチクロ』くんが3泊4日のお泊り。
って、去年の12月30日のお話ですが・・・

せっかくのお泊りなのにこの日からぴーぱるはお正月休み
ひとりぼっちで・・・・ホントにつまんなそうです


そんなこんなで・・・1月2日からランが営業開始!!
待ってましたと、大はしゃぎ
やっと暴れられるゾ


大好きな『あんず』ちゃんと『キース』ちゃん
一休み


『こう』くんにも新年のご挨拶。


『遊び始め』をみ~んなで迎えることができました
本当によかった
『ハチクロ』くんも大満足でご帰宅で
  1. 2008/01/12(土) 15:23:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊り日記 ~10~

『シロ』くんが2泊3日のお泊りでした。
って、去年の12月26日のお話ですが・・・

サモエドです。大きいです。かわいいです。とっても。おとなしいです。




  1. 2008/01/12(土) 11:29:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

あぁあぁ~あぁ

気が付けば…年は変わり・・1月も11日目・・・
今日は『わん・わん・わん』の日ですね
みなさん!いかがお過ごしでしょうか?
すかっりご無沙汰しておりました。ぴ~ぱるのめぐっぺですよ。
もう・・・忘れましたね
きっと忘れられていることでしょう~
もう遅いと思いますが・・・・・
あけましておめでとうございました
あはは・・・・・

言い訳)
あっちもこっちも忙しかったの 頑張ってたんだよ…たぶん

で、本当は載せたかった写真を載せま

タイトル『ライズサンタ再び』の巻

実は…『ライズサンタ』はドイツ仕様 ドイツのサンタさんはベルトに刺繍だそうで・・・『ライズ』くんのベルトにも刺繍 わかりずらい?


『ライズサンタ』に興味しんしんの『クレア』ちゃん
・・・気を付けて!!


ギョエッ


て、こんなのはいかが・・・
今年もよろしくでござる。
  1. 2008/01/11(金) 13:13:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

