とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに!オープン!!

12月22日 土曜日
我が家の長男(めぐっぺ実兄)のお店
『中華 松の実』 がオープンしました!!!
わ~い!わ~い!!
場所は…江別駅隣に新しくできた『えべつみらいビル』の中にある『味来横丁』内の真ん中です!少々わかりずらいのですが…線路側の入り口を開けると長い廊下があるんですよ~3件お店がある内の真ん中です。
店前はこんな感じで


もちろん!ぴ~ぱるからでっかいお花を贈らせていただきましたよ!!!
お祝いですから~


で、店主の『やっちゃん』です
どうぞよろしくおねがいします。


中華 松の実
江別市2条5丁目9-2
えべつみらいビル 1F 味来横丁2件目
011-381-0161

AM11:00~PM15:00(LO14:30)
PM17:00~PM23:00(LO22:30)
日曜日が定休日※年内と来年1月いっぱいは休まず営業します。

みなさま、どうぞ宜しくお願いいたしま~す
めぐっぺもヘルプに行ってます。
  1. 2007/12/24(月) 17:30:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

○○川ファミリーからの苦情!?

ちょいちょいブログで紹介している、『マリア』ちゃん&『クレア』ちゃんファミリーから・・・
苦情を頂きました もちろん!笑顔で!!
なんでも、『我が家は3姉妹です。長女を差し置いて末娘ばっかり乗っけてさプンプン』とのこと。
ごめんなしゃい 深い意味はないのよ…

長女『モモ』ちゃん ごめんね~
パパとおもちゃ遊びを満喫中


次女『マリア』ちゃん
本日もゆったりランを満喫中


で…おなじみ~三女『クレア』ちゃん
なんだか一人だけ様子がへんですねぇ・・・
いつものように、『美紀』ちゃんと激しくランを満喫中


どうしても…『クレア』ちゃんはこんな写真だよ
心が和むねぇ~
これでどぉだっ!!!
○○川ファミリー
やってやったじぇい
  1. 2007/12/17(月) 15:57:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『お預り』フィーバー ~2~

さあ! フィーバー しちゃってください。

まずは、『キース』ちゃん&『あんず』ちゃん&『ジャッキー』くん
雪の中をこぐのがとっても楽しいようです


続いては、『まる』くん&『ジャッキー』くんの実の兄弟
なかなか二人揃ってのカメラ目線は珍しい!実にいい笑顔
雪が深くて…早くもびしょびしょです。


そして~『あんず』ちゃん&『ジャッキー』くんのさわやかショット
ちょカワユイ


だんだん乗ってきましたよ
いいねぇ


おもちゃ登場!ガゼンやる気満々だじぇ


こうなったら…誰も『あんず』ちゃんを止められないわぁ・・・


すっかり全身ずぶ濡れになったところで…めぐっぺ登場!
実に2時間近く…大人2人、犬5匹は遊びまっくておりました。


強制終了。
強制睡眠。
『ジャッキー』くんはシャンプー
1時間やそこらの睡眠で、みんなの服が乾くわけがない
『キース』ちゃん&『あんず』ちゃん&『むつ』くんが…
その後も遊び続けたなんて……信じられない
いいえ、真実です!!!
君たち・・・壊れるよ
こうして、『お預り』フィーバーな1日は過ぎて行ったとさ。
めでたし。めでたし。
  1. 2007/12/16(日) 12:41:43|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『お預り』フィーバー♪ ~1~

12月14日(金)は『お預り』が3件もありました。
まず、この日は『ジャッキー』くんのシャンプーを頼まれ、1時から遊んで3時からシャンプーという段取り。で、ジャッキーパパが、兄弟犬の『まる』くんに声をかけたところ…『遊ばせたい!でも時間が合わないなぁそうだ!預かって!!』ということで~

1番手『まる』くん登場 大雪の後のランへ一番に足跡をつけました


続いては、1時に『キース』ちゃん&『あんず』ちゃんのお預かりを頼まれていたんですよ。前日の打ち合わせを聞いていたむつママが『キースちゃん&あんずちゃんがお預りなら、むつもよろしくぅ』てな具合に~

2番手『むつ』くん登場 ウッシッシーて聞こえてきそうな笑顔


『お預り』とは関係なく、久しぶりに遊びに来てくれた『ミッキー』くんと『ルナ』ちゃん


お顔が見えないのは…申し訳ないということで~
『ミッキー』くん・・・結局『ルナ』ちゃんの正面写真なかった ごめんね


そして…3番手『キース』ちゃん&『あんず』ちゃん登場
こんな躍動感あふれる『キース』ちゃんは見た事ない!!


いつも躍動感の塊『あんず』ちゃん


最後…4番手、満を持して登場~『ジャッキー』くん
こんな躍動感あふれる『ジャッキー』くんも見た事ない!!


役者はすべて揃いました
これからがフィーバーの始まりですよ
~2~に続く。
  1. 2007/12/15(土) 15:34:08|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

サンタ現る。

ぴ~ぱるのランに一足早く~サンタさんが出没
お客さんみ~んなに笑顔を振りまいておりました 

『ライズ』サンタさ


そんな12月9日は楽しいランになりました

『マリア』ちゃん&『クレア』ちゃん


『美紀』ちゃん&『クレア』ちゃん
互角の勝負を繰り広げでおりました。が!そこはやっぱり…体格差には敵わず…… ただただ『美紀』ちゃんのスタミナに天晴れ


『ランコ』ちゃん&『クレア』ちゃん
久しぶりに遊びに来てくれた『ランコ』ちゃん 大爆発でハッスルハッスル


写真はここまでですが…とっても楽しいひと時をみ~んなで過ごせました
走り回って遊びまくってしのっぺは筋肉痛なんだって ププッ
  1. 2007/12/10(月) 17:18:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ライズ』くんと『クレア』ちゃん♪

忙しさにかまけて…ブログをさぼっていた間に~いい写真をランで撮っていたんですね・・・忘れてました
黒ラブの『ライズ』くんとピレの『クレア』ちゃんのワッフリワフワフ写真で

もぉ二人ともノリノリ
ぜんぜん止まりましぇ

『クレア』ちゃんのお姉ちゃん『マリア』ちゃんです
そんな二人を涼しい顔で見学中

いい感じで夕日ですよ


楽しいひと時でしたネ
また…ワッフリワフワフしましょうねん
  1. 2007/12/09(日) 10:55:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

12月…って!!

もぉ~12月も6日が終わろうとしてるんですねぇ
早い…今年もぴ~ぱるの1年はあっとゆうまの1年でしたねぇ・・・
久々のブログ更新!この1週間は、まさに師走の忙しさ!!でした。
今年最後の…お産(WANちゃんの)が4件ありました
それプラスめぐっぺはやっちゃん(実兄)の『中華 松の実 江別店』の開店準備を手伝っててやっちゃんの”毎日てんやわんや”に巻き込まれつつあります

そんな毎日をステキに癒してくれるのが~我が家の新米ママさんからベテランママさんなのでありま

 『すず(コーギー)』11月27日に産みました


 『てぃあら(Aコッカー)』11月29日に産みました


 『しょこら(ダックス)』12月2日に産みました


 『あんじぇ(キャバ)』12月6日に産みました


みんな頑張ってママしてるのでこれでやっと一安心です
でも!めぐっぺはまだまだ”やることてんこもり”な12月なのですよ
ママさんたちに負けないように!がんばるぞぉ
  1. 2007/12/06(木) 22:10:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

