とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お泊り日記 ~9~

『むつ』くんが3泊4日のお泊りでした
前回のブログでも紹介しましたが…そりゃ~もぉ~~いっぱい遊びましたよ 
では、ご紹介。
『クレア』ちゃん&『イヴ』ちゃん&イヴちゃんちの『ゆな』ちゃんと

『美紀』ちゃん&『あんず』ちゃん&『ライズ』くんと

『美紀』ちゃんと
珍しい2ショット 

『ニッキ』くんと
こちらも貴重な2ショット


最後は、恒例の『朝日をあびて』で
071125_070724_05.jpg

今までにないくらい!ナイスな朝日をゲットしちゃったもんねぇ よかったよかった

いや~ホント!遊び疲れたよね・・・楽しかったなぁ

・・・今日もランで待ってま
  1. 2007/11/27(火) 11:11:07|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ、パクりむしぃ~♪

只今、『むつ』くんがお泊り中!!
『むつ』くんといえば… むつパパ&ママのブログ『むつっこむつですけど?』でおなじみですが! むつっこむつですけど?といえば… 『○○っこむつ』ですよねっ!! 
えっ!?ちと強引?? あはは
そこでっっっ、ブログパクりむしぃでっす

題して『お留守番っこむつ』のまきぃ

23日午後、ピレネーの『クレア』ちゃんとゴールデンの『イヴ』ちゃんと 『クレア』ちゃんとは仲良し『イヴ』ちゃんとはなぜかいつも上手く遊べないむつっちゃん…が!しかし!!『お留守番っこむつ』は一味違うじぇい ガウることも無く、一緒に走ってランを満喫 いい笑顔でしょって横顔だからわかんないって?? まぁまぁ~


夕方、待ちに待った『あんず』ちゃん登場!!
やる気復活!!!
『あんず』ちゃん『美紀』ちゃんと思いっきり走り回っちゃいましたよ なんとも満足げなお顔 フラッシュにやられて目が怖~いですが…ご愛嬌


そして恒例の『朝日をあびて・・・』ですが朝日な~~~いっ!!あいにくの天気でも、朝からむっちゃんはむっちゃん!!!元気元気ぃ
が、朝1番ということで…もろもろの事情がありまして……むっちゃんのお洋服が・・・・・・ナッシングです


寒いよね?いや、ホント寒いよね??

そして、写真に字を書くの…難しいね・・・

まだまだこれからだね! え?何がって?? ブログ先生への道ですよ!!
帰って来るまでに頑張ろうと思ってるんですけど むずいっす

そんなこんなで、本日も、『お留守番っこむつ』は継続中で

  1. 2007/11/24(土) 13:26:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

ブログ先生 現る♪

どうですぅこの写真・・・
むつママに教えてもらって使い方レクチャ~してもらって  やってもらった結果です

ぶーぶー

↑こんなこともしてもらっちゃいましたぁ

はたして!自分一人で、こんな技が使いこなせるのかっと、ビビリィなめぐっぺは・・・ダイジョブかぁぁぁぁ叫び 心配です

でも!むつママが応援してくれたので!!
がんばるゾメラメラ
次回からのブログは…キャピ度でお届けしまっす!!
暖かい目で…ひとつ……見守って頂ければ………幸いです。



  1. 2007/11/21(水) 16:13:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5

雪を満喫♪

月曜日はランの定休日。
朝から降るは…フルはの雪でしたね
江別は…というよりは『美原は』軽く吹雪模様でしたよ
午後から一瞬晴れましたよね!その一瞬の隙を見逃さないのがめぐっぺ 我が家の愛犬達と~雪遊びして雪を満喫しちゃいましたよ~ん

み~んな!雪が大好き
大はしゃぎでっす

ノリノリ 『あれん』
IMG_7957a.jpg

飛んじゃったよ 『あらん』
IMG_7939a.jpg

妊娠中でもおかまいなっし 『あんじぇ』&『しょこら』
IMG_8144a.jpg

寒いの嫌いじゃないの?パグって・・・
『あっしゅ』&『なっしゅ』といっつもパワフル元気な『らら』
IMG_8246a.jpg

ぴ~ぱるのマザーテレサこと『あすか』ばーちゃんも張り切っちゃったよ
IMG_7762a.jpg

ちなみに…後ろのコロンコロンした子は・・・ただのぽっちゃり系ではありません!只今、妊娠中の『すず』ですよっ!!
一応、ほら~『めぐっぺにそっくりねぇ』と、思われちゃったら…ねぇ すずに悪いので

気分を取り直して・・・
偶然にもこんなにステキな写真撮れちゃったので~
IMG_7952a.jpg

どうですか!一瞬、ほんと一瞬こんなにステキな青空出てたんですよ~!!
しかも偶然撮れてた・・・ミラクル
今日は雪から雨で・・・びやびやだから 昨日、いっぱい遊べてよかったな~って、これからランに遊びに来るお友達…ごねんネ こんな天気でも!来てくれるって信じて待ってま~す
あははは~ (笑ってみた
  1. 2007/11/20(火) 11:00:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

元気に巣立って行きました~♪

11月17日
『ゆずまる』くんが元気に巣立って行きました
IMG_7484.jpg

とってもステキなご家族の一員として迎えて頂けて、本当にうれしい気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
これからも、宜しくお願いいたしま~す
ワクチンも終了して、落ち着いてきましたら…ぜひ!ランへ遊びに来て下さいネ またお会い出来る日を楽しみにしておりま~す
  1. 2007/11/18(日) 12:53:01|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

『ゆう』ちゃん♪

『ゆう』ちゃんが遊びに来てくれました
ちょうれしいでっす ありがとうございま~す。
IMG_7286a.jpg

我が家出身の『ゆう』ちゃん!約1年ぶりに遊びに来てくれました!!
ちなみに…旭川在住です。
パパさんは旭川で『ペットサロン カーネ(http://www11.ocn.ne.jp/~cane/canea.htm)』を経営しておりまっす。
※ぴ~ぱるのHPにもリンクしてありますよ~
ちなみに、ちなみに・・・この↑写真はテーブルのあいだに入ってるんですが、来ると必ず入ります。お気に入りの場所みたいです。
かわいい

そして、しばらくこない間に妹が増えておりまして…お初のご対面です。
IMG_7280a.jpg

実は~親子です。ママ『ぽてと』、妹『しゅが~』と
この!妹『しゅが~』がなかなかのツワモノで、『ゆう』ちゃんとは全く似てない
見た目では無く中身がでっす
どうしたら『ゆう』ちゃんになるんだろうと、あらためて反省しちゃいましたよ 
うちの場合…育て方に完全に問題有りですねホント反省。
『ゆう』ちゃんはホントにめんちゃこちゃんですよ

ヤラセ写真ですが・・・
IMG_7326a.jpg

異母兄弟の『らず』も参加して…

終始、ぴ~ぱる軍団に押されぎみの『ゆう』ちゃん。でも、『らず』とは、『らず』が赤ちゃんの時に遊んでいるので…覚えていたかなぁ~といった感じ。『けんしろう』に限っては、『ゆう』ちゃんよりもパパさんで、必死にオネダリしてました。

ニギニギし過ぎて…パパさんも……かなり疲れさせたと思われますはいぃ

これに懲りずに!また、いつでも遊びに来て下さいネ
お仕事も、お忙しいとは思いますが…また、お待ちしておりま~す
  1. 2007/11/14(水) 16:27:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

お泊り日記 ~8~

『アレックス』くんが4泊5日のお泊り。
071108_145501a.jpg

我が家の犬舎出身で
実は…『アレックス』くんは《ヘコヘコ犬》です 誰でもにできる訳じゃないんですが自分より大きい子にもチャレンジするんですねぇ~

まずは、異母兄弟の『ジャッキー』くんに
071108_144656_03.jpg
どっちがどっちだかわかりませんが 楽しそうですよ

お次は、これまた異母兄弟の『まる』くんに
※『ジャッキー』くんと『まる』くんは実の兄弟犬です。
071109_131151_09a.jpg

どっちがどっちだかわかりませんが 楽しそうですよ と、言いたいトコですが怒って『まる』くんは椅子の上へ。
それでもネバル…『アレックス』くん
071109_145328a.jpg

『あっちいけよっ!』と言ってるみたいでしたよ

そして、やさしい『ニコン』くんに
071110_140157_02a.jpg

もはや、やりすぎでは・・・

この他にも、『イヴ』ちゃんとか狙われておりました。

ターゲット見つけられずの巻
071110_140419_02a.jpg


最後は…恒例の~朝日をあびながら・・・(恒例だっけ??)
071109_130912_02a.jpg

そんなこんなで、楽しい時間を一緒に過ごせましたよ
また、ヘコヘコしに・・・
もぉ、ヘコヘコは禁止です!!封印してくださいなっ!!!
では、また待ってま~す
  1. 2007/11/13(火) 15:50:20|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

お泊り日記 ~7~

『ランコ』ちゃんが5泊6日のお泊り。
毎日、よく食べ、よく遊び、モリモリだすっ!!の充実したお泊りでしたネ『ここあ』くんも一緒だったこともあり、寂しくなかったもんねぇ
最近の『ランコ』ちゃんは、パパさん&ママさんが忙しいこともあり、なかなか遊びに来れなくってお友達と遊ぶより、ボール遊びが好きでした。が、ずっと、『ここあ』くんと一緒だったこともあり~再び、お友達と遊ぶことの楽しさを思い出してくれたみたい

『ここあ』くんと
IMG_7034a.jpg


『ライズ』くんと
071104_142738_06a.jpg

もっといろんなお友達とたくさん遊んだんですがしのっぺ痛恨のミス ランにお客さんがみるみる増えて…撮影不可 てんぱっちゃたみたいでっす 
(あんまり混む事ないもんねェ)と、めぐっぺの心の声
 
ごめんよランコちゃん

でも!こんなにステキな朝日をあびて
071107_071207a.jpg

元気に帰っていきました
また、ランで遊ぼーね待ってま~す
  1. 2007/11/08(木) 12:00:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

お泊り日記 ~6~

『ここあ』くんが2泊3日のお泊り。
IMG_6962a.jpg

我が家の犬舎出身で『ぶるぅ』くんと兄弟犬で そっくり
初日はマンマ残したりしてたけど、だんだん楽しくなってきたのか、よく遊び!ちょいちょい食べる!!そしてしっかり出すっ!!!で、ランでいっぱい遊びましたよ

まずは、お泊り中ずっと一緒だった『ランコ』ちゃんと
071104_070710a.jpg

お次は、『ニコン』くんにごあいさつ
071104_142306_08a.jpg

そのまたお次は、『ライズ』くんとライズママさんにごあいさつ
071104_143738_08a.jpg

そのまたまたお次は、『美紀』ちゃんとラン
IMG_6524a.jpg

そのまたまたまたお次は、『ニッキ』くんとランラン
IMG_6541a.jpg

てな具合にた~っぷり満喫しましたよ
そして、今朝・・・元気に帰っていきました 天気にも恵まれ、『ランコ』ちゃんも一緒でホントによかった
いつでも遊びに来てくださ~い また会える日を楽しみに待ってま~~す
  1. 2007/11/06(火) 11:19:10|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3

只今、お泊り中

只今、お泊り中の『ランコ』ちゃんと『ここあ』くんで
今日はこんなに天気がいいのに…定休日
でもぉ~
たっぷり満喫しましたよん
IMG_6957a.jpg

『ランコ』ちゃんのボールキャッチ寸前の写真 byしのっぺ
071104_142442_06a.jpg

笑顔がステキな『ここあ』くん byしのっぺ
IMG_7022a.jpg

そして…朝、出す物出したアトの後ろ姿 byめぐっぺ
071104_071310a.jpg

後は・・・『お泊り日記』にしま~す
  1. 2007/11/05(月) 16:36:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

