とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぴ~ぱるの夏休みは・・・パート2

昨日の続きで~す。
ぴ~ぱるは、『お預かり』もやっていてですね、地味に利用者が増えているんですねぇ ←ちょっと見栄を張りました

070729_153431.jpg
『りん』ちゃんです。とってもシャイガールですやっとですが、めぐっぺにもしのっぺにも慣れてきた今日この頃・・・かな?

IMG_2459.jpg
『アレックス』くんです。我が家の犬舎出身で ランでいっぱい遊んで、束の間のおやつタイム でも、全部は食べれないのよ・・・すぐアキル

070715_093516.jpg
『じゃっく』くんです。我が家の犬舎出身で 犬舎生活が長かったので、我が家の犬舎で『男の子チーム』と一緒に遊びます 離れて暮らしていても仲良しです

IMG_2860.jpg
『こんた』くんです。まだ5ヶ月のバリバリベイビーでっすパパとママが居ないときは、ちゃんと先輩WANちゃん達と仲良くしていたのに、パパとママが帰ってきた途端!ワンワンと強気発言!!さすがコーギー 成長が楽しみです

IMG_2774.jpg
『キース』ちゃんと『あんず』ちゃんの、『あんず』ちゃんです。だれとでもす~ぐ仲良くなれちゃう、『あんず』ちゃん ほぼ、皆勤賞なので、毎日いろんなWANちゃんと激しく遊んでおります
一方、『キース』ちゃんは・・・マイペースで、カメラの前に姿を見せず ちゃんとお留守番しておりました。

と、言った具合に、現在進行形で、ぴ~ぱるでは、『お泊りの子』『お預かりの子』『ランのお友達』み~んなで楽しい時間を過ごしておりま
  1. 2007/08/18(土) 16:27:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ぴ~ぱるの夏休みは・・・

だいぶ…ご無沙汰しておりました
あの!殺人(犬)的な暑さから~やっと開放されたと喜んでいたら…さっ寒いよっっ
我が家の愛犬達も、この気温差について行けずお腹壊れちゃってますよ
ふぅ

ところで、ぴ~ぱる的夏休みと言えば…
もちろんっ!!
お泊りでぇ  大切なお仕事よん

今年の夏休みも、いろんなWANちゃん達がお泊りに来てくれました

070811_161412.jpg
『ミッキー』くんです。とにかくお利口さんで、しのっぺにではなく!めぐっぺだけに素敵な笑顔をふりまいてくれました

IMG_2809.jpg
『花りん』ちゃんです。我が家の犬舎出身で~す
すっかりお友達もできて、ランで思いっきり遊んでおりました。『花りん』ちゃんは……しのっぺっ子です

IMG_2746.jpg
『マイロ』くん、『ぶるぅ』くん、『ぶらっきー』くんです。三人とも我が家の犬舎出身で~す
三人が一緒に写っている写真がこれしかなかったもので
ママが居なくて…しょんぼりの三人でしたが、ランでお友達犬といっぱい遊んでおりました。

070813_172427.jpg
『あずき』ちゃんです。なかなか手強いガールです。なぜなら…ランで う○ちをしてくれないんです なので、夕日をバックにお散歩で

070815_063630.jpg
『チャミ』ちゃんと『バク』ちゃんです。高齢犬です。めぐっぺの高校からのお友達の実家のWANちゃんです。出会いは~めぐっぺが高1のとき…二人はまだ~赤ちゃんで……あれからもう………1●年たっているのね ものすご~く暑い日に当たってしまったけど、乗り切ってこの笑顔 まだまだ長生きしておくれ
  1. 2007/08/17(金) 16:34:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

天気がイマイチだけど…

もう8月だというのに…今年の夏はへんですね暑くなったり、寒くなったり、雨がぜんぜん降らないと思えば…雷つきの大雨降ったり
でも!我が家の愛犬達はみ~んな元気元気ィ 
IMG_2225.jpg
どうです?この笑顔プールに入ってご満悦の『りん』

IMG_2228.jpg
誰よりもプールのトリコになってしまった『ちゃ~る』

IMG_2346.jpg
仲良くプールに入っていた『べりぃ』と『まろん』

IMG_2384.jpg
イヤイヤ入れられてご機嫌ナナメな『あるま』

IMG_2453.jpg
そそくさと出て行く『すうぃ~と』必死です
 
プール遊び今年は後何回できるかな~
残り少ない夏をプールで満喫しておりま~す

  1. 2007/08/03(金) 17:14:16|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

FC2Ad

