とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

7月14日(土)の写真

もう…7月も終わってしまいますね
とりあえず!『チロルパパの会』の写真を早急にアップします!!
お勉強風景
IMG_1405a.jpg

『もってこい』の練習  (↓茶々くんはお手の物~♪)
IMG_1413a.jpg

だんだん楽しくなってきた
IMG_1433a.jpg

『むつ』くんも頑張っておりまっす
IMG_1439a.jpg

ちょろいちょろい
IMG_1469a.jpg

やっぱり!遊びの時間サイコ
IMG_1507a.jpg

楽しいヒトトキ
IMG_1522a.jpg

我等が『チロル』先生 お疲れさまでしたっ
IMG_1517a.jpg

  1. 2007/07/31(火) 11:36:33|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

パルくん!

『パル』くんは、我が家出身のキャバです♪3月にTV『ペット大好き』の特集に載ったのがきっかけで…我が家出身ということが分かり、4月30日に遊びに来てくれました!本当にうれしいかぎりでございます。
で、『パル』くんで~す↓
pal20070430_0064a.jpg

そんな『パル』くんが、先日の『チロル』パパの会(?)に参加してくださり、4月30日の写真を持ってきてくれましたありがとございま~す♪
親子ミズイラズの写真で~す
pal20070430_0045a.jpg
似てますか??? パパ似ハンサムボーイでっす
で、で、『チロル』パパの会(7月14日)の写真で~す!
IMG_1373a.jpg
『パル』くん、パパと頑張ってます

IMG_1405a.jpg

皆さん、頑張ってます
この後は、みんなで思いっきり遊んで、とても楽しい時間を過ごしました。
その写真は・・・またにしま~す。
  1. 2007/07/26(木) 19:46:41|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

すごい!偶然!!

昨日、Aコッカーの『もも』ちゃんが遊びに来てくれました。
まだ、4ヶ月の赤ちゃんです。先月も、1回来てくれたんですが、ちょっと小さ過ぎるということで、ランを見学しただけだったので、昨日が初ランでした。
そうしたら…なっ!なんとっっ!!
我が家の犬舎出身ワンコではあ~りませんか!!!
びっくり仰天
3月3日生まれ、『りり』&『おすか~』のラストベイビィ
IMG_1984.jpg

また会えるなんて本当にうれしいでっす
この出会いに感謝しまっす

パパ犬『おすか~』とご対面
IMG_2125.jpg

しかし…絡むこと~無し!!!
父親としての自覚…もちろん無~しっ!!!
そりゃ~そうだよね
『もも』ちゃんは『あんず』ちゃんといっぱい遊んで、
帰るころには…
IMG_2137.jpg

すっかりお疲れのご様子
また、遊びに来てくれるかな~
こんな偶然、ホントに無いよ!この出会いを心から大切にしたいです。
こんなふうに、 ぴ~ぱるの輪が、もっともっと広がっていけばいいなぁ~~と本気で思い、本気で願う今日この頃でした。
  1. 2007/07/22(日) 16:25:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

案内看板

先日、『チロルパパ』の声賭けで、我が家のドッグランでちょっとしたイベントをやろう!と、言うことになりまして…それは、7月14日だったんですがね……その時の写真はまたにするんですけどね………
で、初めて我が家のドッグランに来る方もたくさんいるので、間違いやすいポイントに看板を置こう!と、いうことになった訳ですよ。前々から、『迷った…』『分かりずらい…』等のお言葉を頂戴していたもんですからはいぃ…
で、で、そのポイントの住民の方に了承をもらいまして、立掛けたわけですよ!それがこれですよ!!
IMG_1975a.jpg

いざ、当日、その看板に気づく方は…
ジェロォ
誠に残念な結果です。反省しております。はいぃ…
予め、告知しておいた常連さんにも、『あんな目立たないのダメさぁ~』ダメダシをくらいまして…しょんぼりです。
IMG_1978a.jpg

絶対作り替えてやるっっ
……いつかね。っていつ
  1. 2007/07/21(土) 16:30:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チロルパパの写真

6月頃より、『チロル』くんとパパママが、我が家のドッグランへ遊びに来てくれます。これも、3月にTV『ペット大好き』の一緒の特集に載ったのがきっかけで…本当にうれしいかぎりでございます!!
『チロル』くんはシルヒトゾシルスーパードッグなわけですが、なんとも穏やかな子で、つぶらな瞳の持ち主なんですねぇ
そんな『チロル』くんのパパが、スンバらしいデジカメでドッグランの様子を撮ってくれてたんですよ!しかも、結構前に!!6月の14日撮影です。あはやっとブログに載せれます…苦しい感じですが笑って許してぇ~ん

image054a.jpg

ウエスティの『ミッキー』くん&『ルナ』ちゃんで~す♪

image058a.jpg

シェルティの『メグ』ちゃん&『シュン』くんとビーグルの『キース』ちゃん、そして、我が家のドッグラン隊長『しのちゃん』です。あえてモザイク無しです!

image066a.jpg

ビーグルの『あんず』ちゃんと『チロル』くん。すっかり仲良し

image091a.jpg

『キース』ちゃんと『あんず』ちゃん。仲良し姉妹※血は繋がってませんが。

まだまだ、いっぱい載せたい写真がありましたが…今日はここまでとしま~す!チロルパパ、本当にありがとうございました。みんなの楽しさが伝わるようなかわいい写真がいっぱいでした。次は、先日(7月14日)の『チロルパパの会(?)』の写真を載せたいと思いまっす♪♪
が、めぐっぺ&しのっぺ撮影のため、素敵な写真がないかも
  1. 2007/07/19(木) 12:03:21|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

HPのトップページ

もぉ…いい加減、ホームページのトップを直さなくっちゃ
『犬達の育児日記』と言う名の掲示板を、思い切って『ブログにしてから~早くも3日!
トップページも一緒に変更したはずなのに…×マーク付いちゃってるし何回やっても直んないしぃぐったりしてきたよ
それなのに!カウンターは『000038』ってカウントしてるぅ
なんじゃこりゃ?って気になって見てくれるのかな??
ありがたいこってす
で、こんなんでガッカリさせてたりしてごめんなちゃい
とりあえず…我が家の『愛犬』※もちろん全員愛犬ですがっ、ここでは家の中で一緒に生活している4匹のことです。の写真でもご覧になって、ぜひ!癒されて下さい。
IMG_8419a.jpg

なんとも、ヤラセくさい写真ですが…ちょいちょいニクイアンチクショ~たちです
  1. 2007/07/18(水) 16:25:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

本日定休日

今日は、ドッグランの定休日。と、言っても、本来の定休日は月曜日。祝日の場合は営業。よって本日は振替定休日♪
定休日はいつも、犬舎の子達と思いっきり遊ぶ日です。
普段、お客様が使用している1番大きいドッグランで遊びます!
みんな大喜びで遊びます!!
何故なら…おもちゃがいっぱいあるからでっす

みんな必死です。『あらん』はぜんぜんおもちゃ取れましぇ~ん
IMG_1741aa.jpg

ルンルンです。
IMG_1838aaa.jpg


ハッスル♪ハッスル♪♪しております。

IMG_1842aa.jpg

この写真は、只今、『ダックス女子部』の皆さんが遊んでいる写真です。
が!しかし!!この写真には男の子が紛れております。
そうです。愛犬3号の『らず』くんです。去勢をしてからというもの、すっかり女子部に仲間入りです。たっぷり遊んで、み~んな今日もぐっすりオネムだねぇ~
こうして、ぴ~ぱるの定休日も、あっという間に終わってしまうのさ~お疲れさまでした。
  1. 2007/07/17(火) 15:34:14|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

けんしろうのおなら

初ブログ。
隣で、愛犬1号『けんしろう』がおならをした。
幸先いいスタートだ。
IMG_0309.jpg

  1. 2007/07/16(月) 13:00:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

FC2Ad

