とりあえず…今日もぴ~ぱる

ぴ~ぱるファミリーの(ちょいちょい)ささやかな日常。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活!!

師走ですって。。。

皆さま、いかがお過ごしでしょうか?

ま、めぐっぺなんてこんなもんですよ

お詫びのしるし


これな~んだ??

シンキングタイム

チ!
チ!!
チ!!!
チーッ!!!!


正解は、、、

癒しの『ちびしば』ちゃん(の、後ろ姿)


一人っ子だから、、、
おっぱいひとりじめ
ムックムック



じゃ、じゃあ、、

これな~んだ??


シンキングタイム

チ!
チ!!
チ!!!
チーッ!!!!


正解は、、、

やっぱり
癒しの『ちびしば』ちゃん(の、おしり)


お・ま・け

やんちゃぼーず


しあわせでありますように・・・


癒されました??

もちろん!
8月からの写真載せますからっ!!
やってやるんだからっっ!!!
  1. 2009/12/04(金) 13:17:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:3

NATSUのおもひで ~5~

こちらは~
7月29日の出来事

本日は~お泊り!『ジャッキー』くん
と、『鈴太』くん


『タン』くん&『ミチュ』ちゃん
食べられちゃいそな、瞬間ショット


優雅にランランラン
『クレア』ちゃん&『結』ちゃん


ソフトフリスビー大会開催
真剣そのもの!!


勝者『タン』くん


2回戦は~
勝者『空』くん
???
まさかの…横取りじゃないよね


おまけの1枚
『こう』くんママのお膝をGET!!
ご満悦の『よもぎ』ちゃん
と、面白くない『こう』くん


微笑ましい

次回からは、、、
やっと!
8月のお写真なのだぁ
  1. 2009/09/20(日) 13:07:26|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NATSUのおもひで ~4~

こちらは~
7月28日の出来事

ぴ~ぱるに
ドラゴンボールの・・・
亀仙人のじっちゃんと、


悟空が遊びに来てくれたYO
か、かわゆい


盛り上がるみなさん。
ランっぽい


あれ?
悟空は??


サイコ
イイオトコ『ニッキ』くん
『あんず』ちゃんも~メロメロか??


この笑顔に癒されてください
  1. 2009/09/14(月) 10:46:13|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NATSUのおもひで ~3~

こちらは~
7月26日の出来事

なんとなく~の緊張感
『レン』くん&『ひな』ちゃん


『ニコン』くん&『ニッキ』くん
『ニコン』くんにストーカーがっ
『ニッキ』くんは『ニコン』くんが大好きなの


いつも仲良し
『ニコン』くん&『ハンク』くん


笑顔がステキ
『ニッキ』くん&『ひな』ちゃん


ご無沙汰!
『ま~くん』くん&『美紀』ちゃん&・・・
猛ダッシュ『クレア』ちゃん


『ニッキ』くんVS『レン』くん
サッカー対決
やる気マンマン


『美紀』ちゃん・・・狙われてるよ
ストーカーっぽいよ『空』くん


も・・どんなんなってるんだか・・・
あえての~このショット
『クレア』ちゃん&『ライズ』くん


あ~あ~あ~
『空』くん・・ヤリスギ
でも!楽しいひと時


大VS小
って、言ったらおこられるぅ??
『クレア』ちゃん・・何て言われてるの???
『ココ』ちゃん&『ポン太』くん・・何て言ってるの???


みんな仲良しネ
  1. 2009/09/12(土) 13:26:34|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

NATSUのおもひで ~2-2~

こちらは~
7月20日の出来事
パート2でございます!!

夕方の、、盛り上がり

久々のカラミ
『ライズ』くん&『クレア』ちゃん


久々の登場『甲斐』くんと


あら?
『美紀』ちゃんも参加??
やめといたらぁ???


『空』くんは・・・参加!!
ボクも遊びたいっ!!!
と、必死にアピールしております


見事!
参加できたぁ
盛り上がる皆さん


遊び疲れて・・・
満足気な表情の皆さん
てか・・あれ?
『マリア』さんは、、参加してないと思うけど??
なぜか、、、満足気。。。
アハハ
ちらりと、、
『甲斐』くん&『空』くんも写ってますから


楽しいわぁ
  1. 2009/09/10(木) 11:27:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

FC2Ad

